唯一無二のドイツの腕時計「ZIIIRO」から、日本限定モデルが登場

これまでにない、斬新なデザインの腕時計「ZIIIRO(ジーロ)」から、今の季節にぴったりなモデルが登場。

“時間を楽しむ”ドイツ生まれの腕時計ブランド「ZIIIRO」は、柄の変化から時間を読み取ることができる、これまでにないスタイルのファッション腕時計。見るものの目を惹く斬新なデザインとシンプルさを追求したミニマルな時計は、男女問わず個性を表現することができるファッションアイテムとして日本でも注目を浴びている。

そんな「ZIIIRO」から、日本限定“Make Time Fun”モデルの発売を開始した。

■日本限定はクリスマスに合う人気の2モデル
スマートフォンの時代だからこそ、腕時計は“時間を楽しむ”ためにつけてほしいと、今回の日本限定モデルの裏蓋には“Make Time Fun”の文字が筆記体で刻まれている。


■CELESTE Gunmetal/Red
自然の偉大さを表現する、オーロラの不思議な配色を再現した魅惑的なデザインが特徴。新カラーは高級感を持った深いレッドと、光沢感のあるガンメタルカラーの、2枚のグラデーションディスクの色の変化によって時刻を表示。

同じくガンメタルカラーのベルトがビジネスからタウンユースまで、幅広いシーンにフィットする。

■MERCURY Black Yellow
大小2つの渦をイメージした深みのあるイエローグラデーションにより、外側の細い渦の先端が「分」を、内側の太い渦の先端が「時間」を、従来の短長針による時刻表示ではなく、シンプルかつユニークな方法で時刻を表示。

艶のある、漆黒のブラックベルトが手元に存在感を表す。

斬新なデザインで、他とは差をつけたい。

URL:https://www.ziiiro-japan.com

(田原昌)