整理&収納をオールインワンで!本革製トラベルオーガナイザー

 

■旅行の必需品をオールインワンで整理

海外旅行に持って行くべき貴重品を、ひとつにまとめて収納したい。そんなときに使いたい牛革製のトラベルオーガナイザーが、クラウドファンディングMakuakeにてプロジェクト開始。

 

機能性、収納力、携帯性、安全性、デザイン性をしっかりと踏まえ、オールインワンのコンセプトが追求したトラベルオーガナイザーで、洗練されたデザインのポケットたちが、最適な機能性を発揮してくれる。

海外旅行に必要な、お札(日本と現地)、コイン(日本と現地)自宅の鍵、パスポート、スマホ、Eチケット、ボーディングパス、ペン、SIMカード、メモリーカード等、持って行くべき貴重品を全て収納できる。

家庭内では、預金通帳、銀行カード、印鑑登録カード、印鑑、パスポート、免許証、診察券、自宅の鍵、車のキー等、大切に保管すべき貴重品も収納。

約240x130x30ミリの大容量サイズで、マチがあるので余裕をもって収納できる。

 

 

Eチケットや旅行工程表等のA4紙は、3つ折りにして収納可能。ボーディングパスはそのまま余裕で収まる。

カードポケットは計7ヶ所、名刺もたっぷり収納できる

日本と現地のお札を大きなポケットに分けて収納可能。

 

大容量のジッパーポケットなので、たっぷりのコインも収まる。またスマホやUSBメモリー、メモリーカード、SIMカード、印鑑、キー等の小物も収納可能。

 

■ハンドルに手を入れてジッパーを開くと、手にしっくりと固定

背中にハンドルを付けているので、上から握ってぶら下げて持ったり、下から手のひらで包むように持ったり、しっかりとホールドできる。またハンドルに手を入れてジッパーを開くと、手にしっくりと固定できるので、収納物の出し入れもスムーズだ。

開いても片手でしっかりと安定して持てるので、ペンやパスポート、紙幣類などの出し入れがとても簡単。電波遮断シート(RFIDをブロックする素材)を中間層に入れているので、外部からカード等のデータの読み取る電子すりを防ぐ。

■存分にエイジングを楽しめるベジタブルタンドレザー

イタリアはフィレンツェ、サンタクローチェ地区の老舗タンナーの高級牛革を使用。イタリア製のベジタブルタンドレザーを使用したので、存分にエイジングを楽しめる。

 

クラウドファンディングMakuake 販売ページ:https://www.makuake.com/project/duct/

 

かさばる小物やお札をスッキリ収納できる、賢いアイテムだ。