帆布の老舗【タケヤリ】完売必至の撥水タイガー帆布のトートバッグが再入荷!

ビジネスカジュアルにも最適。

数多くのメディアで取り上げられ、入荷しては即完売、生産が間に合わないほどの人気をもつ、帆布の老舗「タケヤリ(TAKEYARI)」の撥水タイガー帆布シリーズ。今回ブラックのM、Lサイズが共に再入荷した。

タケヤリオリジナルの【撥水タイガー帆布】は、自衛隊の野外テントに施される加工を応用して開発された、軽量でいて非常にタフなキャンバス素材。空の状態でもしっかりと自立するボディは雨にも強く、少しカジュアルなビジネススタイルはモチロンのこと、アウトドアにも最適なアイテムだ。

■撥水タイガー帆布トートバックL
¥12,000 + 税

・大容量のLサイズは荷物の多い日の出勤にはモチロン、大判タオルもスッポリ収納してくれるので、ゴルフの打ちっぱなしやジム通いにも最適。

・小分けポケットもついていて、名刺入れや鍵など、バッグの中で迷子になりやすいアイテムもスッキリとオーガナイズ。

■撥水タイガー帆布トートバッグM
¥9,000 + 税

・ラップトップが収納できるサイズ感が嬉しいMサイズ。女性にも持ちやすい大きさなので、シェア使いにもオススメ。

■明治21年創業帆布の老舗タケヤリ
岡山県倉敷市のタケヤリは、倉敷の帆布の半分以上を作る日本で最も古い帆布工場。

日本の山岳文化黎明期を支えた登山用リュック、職人の工具入れに始まり産業資材としては、とび箱、体育館マット、帆船、トラックの幌、ベルトコンベアなどの生地を織り、日本の歴史と人々の生活に寄り添ってきた。

なかでも、タケヤリが保有するセルビッチのシャトル織機はタケヤリにしか織ることができない、超高密度の極厚帆布を実現、高度な職人技術と受け継がれる織機が最高品質を保証している。

タケヤリが織る最高品質を保証する櫻星をまとった超高密度帆布、帆布製品は、今もなお、国内だけでなく世界中で愛され続けている。

公式オンラインストア:https://takeyari-tex.com

ファン待望の撥水タイガー帆布は、即完売アイテムなのでお早めに。