回転式のタービン型秒針!アメリカ時計「ZINVO」がいま人気

日本上陸以来、完売が続くアメリカ時計「ZINVO(ジンボ)」

そんな大人気アイテムの次回入荷が決定。時計好きには見逃せないチャンスとなりそうだ。

ZINVO(ジンボ)とは?

2013年アメリカで生まれたZINVOは、若くダイナミックでスタイルに敏感なオーディエンスのために作られたファッション・フォワードの時計ブランド。

モダンなデザイン、高品質な時計の動き、一流の素材、手ごろな価格帯を誇り、群衆から際立つ時計を提供し、常に信頼できるプレミアム品質のウォッチムーブメントと高いインパクトの美しさを提供する腕時計を常に創り続けている。
また、ジェットタービンに触発されたダイヤル上の回転タービンが秒針に取って代わる特許出願中の設計を特徴としたBLADEコレクションは、初年度から既に国際的な流行となり、40カ国以上のファッション・フェアとプレミアムブティックに出店。「Group63」「AWG CLUB」などの様々なラグジュアリークラブともコラボしている。

予約受付は1月末まで!

特許出願中の回転式のタービン型秒針が最大の特徴となっているZINVOは、昨年の1月ごろに日本へ本格上陸を果たした。以後、SNSの有力なインフルエンサーなどが着用した事によって徐々にその知名度を上げ、昨年12月には、その特徴的な外観から「Instagram」で人気に火がつき国内の直営店舗では完売モデルが続出した。

今回、ZINVOの輸入総代理店を務める腕時計のセレクトショップ「プリンチペプリヴェ」では、次回入荷分の予約受付をプリンチペプリヴェ公式オンラインストアにてスタート。また、入荷まで時間がかかることを踏まえ、通常価格から20%OFFの特別価格での販売となっている。

予約受付期間:1月末まで

入荷予定:2019年2月初旬

今後もさらに人気となりそうな「ZINVO」の腕時計。ぜひこの機会に手にいれてみてはいかがだろうか。

プリンチペプリヴェ公式オンラインストア

https://principe-prive.com