ロイズが自社農園産カカオ豆でつくった初めての生チョコレート!

北海道のお土産として、常に人気の高い「ロイズコンフェクト」の生チョコレート。ロイズはこの夏で創業35周年を迎える。

感謝を込め、創業35周年記念商品第1弾として、ロイズがカカオから育ててつくったチョコレート「生チョコレート【ロイズカカオファーム】」が期間・数量限定で販売される。

ロイズファンはもちろん、チョコレート好きは是非試してみたい。

内容量:20粒 価格:760円(本体価格)生チョコレート[ロイズカカオファーム]

■南米・コロンビアにある「ロイズカカオファーム」
「チョコレートを、カカオ豆からつくりたい。」チョコレートメーカーとして膨らみ続けた夢がついに実現したのが、南米コロンビアのネイラ村に誕生した「ロイズカカオファーム」。

2014年からこの地でカカオづくりを始めて4年。現地の人たちの手で大切に育てられたカカオの木がたくさんの実をつけ、ロイズが創業35周年を迎えるこの夏、いよいよ自社農園のカカオからつくる初めてのチョコレートが出来上がった。

■生チョコレート【ロイズカカオファーム】
フルーティな風味の中にちょっとスパイシーさも感じられる、特長あるカカオの香り高さが際立つ生チョコレート。

洋酒を使わず、カカオの複雑で繊細な香りと、すっきりとした後味を堪能できるおいしさ。豊かに香るカカオの風味と余韻が、遙かなる国コロンビアへと誘う。

通信販売の注文期間は、2018年10月30日まで。直営店、商品取扱店でも販売中だ。いずれも商品がなくなり次第、販売終了となってしまうので早めに手に入れたい。

通信販売:https://www.royce.com/
ロイズ直営店・ロイズ商品取扱店でも販売【ロイズ公式ホームページ】https://www.royce.com/

(田原昌)