東京タワーに最も近いレストンで、「七夕ディナープラン」はいかが?

クリスマスとならんで、7月7日は、恋人たちにとってロマンチックに過ごしたい1日。東京タワーを目の前に臨む結婚式場The Place of Tokyoの併設レストラン「Terrace Dining TANGO(テラスダイニングタンゴ)は」では、7月7日(土)限定の「七夕ディナープラン」を販売。

 

東京タワーに最も近いレストランTerrace Dining TANGO は、東京タワー目の前、正面玄関向かい側に佇む東京のシンボルとして名高い場所で、見る角度によって違う顔を覗かせる誰も見たことのない唯一無二のレストランだ。

開放的なガーデンテラスからは東京タワーが一望でき、室内には3つのコンセプトに分かれたフロアがある。都会の喧騒から離れた非日常の上質空間を演出し、用途に合わせてご利用できる空間で、選び抜かれた素材の四季折々の旬の味覚が堪能できると人気だ。

今回は、披露宴会場を解放し、会場内に用意された笹に願い事を書いた短冊を飾る演出や、ロマンチックな生演奏で七夕の雰囲気を味わいながら、看板メニューのフォアグラのソテーやオマール海老の雲丹味噌焼きを含む全6品コースを楽しめる。

冷前菜の「サンダニエーレ産プロシュートと水牛モッツァレラチーズ トロピカルフルーツのサラダ仕立て」、温前菜の「フォアグラと丸茄子のソテー 実山椒のソース」、「とうもろこしの冷製スープ ゴールドラッシュと共に」、「カナダ オマール海老の雲丹味噌焼き」、「国産牛フィレ肉のグリル 赤ワインソーストリュフの薫り」などにデザートとコーヒーまたは紅茶がつく。

 

彼女を誘って、七夕デートはいかがだろうか。

(Takako.S)

Terrace Dining TANGO
https://r.gnavi.co.jp/g233718/menu3/