贅沢リトリート『食彩の休日』特別プランを期間限定で販売

大切なひととふたりで五感を癒す優雅でラグジュアリーなひとときを過ごしてみてはいかがだろう。

ウェスティンホテル東京は、2018年5月31日(木)まで、スパ「ル・スパ・パリジエン」にて、心身ともに健康的な美しさへと導く贅沢なトリートメントと、日本料理「舞」で味わう、栄養価が高くヘルシーで美肌効果が期待できるコースランチを組み合わせた「食彩の休日」を販売。

とっておきのスパトリートメントは、フットバスに入った後オリジナルのアロマブレンドオイルと温かい石で温めながら身体をほぐしていくボディコースと、フランス製の宝石由来のスキンケアブランド「GEMOLOGY」を使用し、はりとつやを取り戻していくフェイシャルコースの2種類。

ボディ、フェイシャルともに温めた石を使って筋肉の緊張をほぐしながら血行促進とむくみを解消する、春のデトックスにぴったり。

通常60分のトリートメントを90分に延長し、よりゆったりとした時を過ごせる。

優雅な香りに包まれながら贅沢な時間を堪能しよう。

 

極上のトリートメントでゆっくりと癒された後は、日本料理「舞」の料理長が特別に考案した美味しく美肌効果が期待できる、女性に嬉しい濃厚白湯仕立てコラーゲン鍋や旬の食材を使った季節の焼き魚など、栄養価の高いヘルシーランチをいただく。

 

「食彩の休日」を満喫された翌日、艶めく肌、エネルギーあふれる身体を感じられることだろう。

料金:ひとり 平日25,000円 土日祝28,000円

2名で利用の場合、ペアルーム(通常¥8,000)を無料アップグレードする。

大切なひととふたりで五感を癒す優雅でラグジュアリーなひとときを過ごしてみてはいかがだろう。

身体にためこんだ疲れや老廃物を優雅な空間で促していきたい。