出張グランピング「絶景デリバリー」で、手軽にお気に入りの絶景スポットに宿泊しよう!

アウトドアにはベストシーズンがやって来た!

そんな中、シェアタスは、話題のグランピングを気軽に体験できる出張グランピング「絶景デリバリー」を九州エリアでスタート。公式ホームページにて予約受付を開始した。


今回、開始されたのは、利用者が予約したオートキャンプ場や許可の取れた敷地でのグランピングテント設置&撤収を行うというもの。

同社によると、キャンプをしたことがない人をどうやって自然の中に連れ込むかを考えた時に、より使いやすく、かつその場所に行くのではなく、グランピングの空間が自分の所に来ることで、ハードルを下げるのではないかと考え、モニター検証を行い、サービスを開始したという。

また、九州エリアのキャンプ場は比較的グランピング施設があるところは少ないため、自分のお気に入りの場所に大型のコットンテントを設置することで、自分だけのオリジナルキャンプが楽しめるとしている。

今回のサービスの特徴は4つ。

■料金

料金は60km以内で3万円(税込)で業界最安値を実現。30kmごとに3,000円ずつ加算する仕組みとなっている。

■内装

ベッド2つ、ラグ、テーブル、シェルフなどが付いた、シンプルかつグラマラスな内装に仕上げた。


テーブルとシェルフはオリジナル家具を設置。1つのテントに2人まで宿泊できる仕様で、最大10張り、20名まで宿泊に対応する。アウトドアイベントや家族同士のキャンプ、星空満天の中のデートとしても使いやすい。

■オプション


タープ、ガスグリル、テーブルなどもオプションで付けることが可能。それにより、手ぶらでBBQもでき、準備いらずの豪華なキャンプが楽しめる。

■キャンピングスポット

提携キャンピングスポットでは本格的な料理が楽しめるスポットも用意する。まずは、南阿蘇のペンションエリアが第1号のエリアとなる予定で、順次九州エリアで拡大予定とのこと。

あなたのお気に入りの絶景スポットに宿泊しよう!

『シェアタス』
HP:http://zekkeicamp.com