「あなたは、愛のために何をする?」ディオールのチャリティ キャンペーンがスタート

愛に満ちている人も、愛に飢えている人も。誰もが参加できるSNSを中心に展開される、愛の輪をつなぐチャリティ キャンペーンに参加してみてはいかがだろう。

ディオールでは、8月27日よりブランドと共に70周年を迎える「愛」のように香る「ミス ディオール」を記念し、「愛」を問いかけ、「愛」を紡ぐチャリティ キャンペーンを実施。

参加方法は簡単。「AND YOU, WHAT WOULD YOU DO FOR LOVE?( あなたは、愛のために何をする?)」に対する自分の回答を撮影し、ハッシュタグ#DIORLOVECHAIN とともにTwitterかInstagramに投稿するだけ。

動画やコメントの最後に、恋人や家族、友人、あなたの「愛」する人を指名して「ディオール ラブ チェーン」のバトンを次の方へ渡していく。

そして、「ディオール ラブ チェーン」に投稿された回答1投稿につき1ドルが、WE Movement (フリー・ザ・チルドレン)のチャリティ活動「WE Charity」に寄付される仕組みだ。

WE Movementは、貧困の連鎖や児童労働の撲滅のために、開発途上国で教育や医療、ヘルスケア、安全な飲料水の提供を行なっているカナダの国際協力団体。

ラテンアメリカ、アジア、ケニアに渡る9カ国で20万人の子どもたちへの教育プログラムの提供や、3万人の女性の経済的自立を支援するほか、約100万人もの人々に飲料水と医療を提供している。

すでにこのチャリティーには、ナタリー・ポートマン、シャーリーズ・セロン、ジェニファー・ローレンス、カミーユ・ロウ、エヴァ・ハーツィゴヴァ、ベラ・ハディッド、ジョニー・デップ、そしてロバート・パティンソンらが参加している。

愛する家族のために、パートナーのために、友人や大切なペットのために。愛のために何をするか? その答えがチェーンとなって世界中に愛の輪が広がっていくキャンペーン。この機会に、愛する人に、しっかりとあなたの言葉で伝えてみてはいかがだろう。

(TAKAKO.S)

チャリティーサイト
https://www.dior.com/beauty/en_int/minisite/th/dior_love_chain.html?noredirect