関西初!噂の肉パブ「NICK STOCK」三条河原町にOPEN

NICK STOCK 京都発祥の美味しいお肉がガッツリ味わえる肉カフェ「NICK STOCK」が、京都三条河原町にお目見えする。グランドオープンは8月4日(金)。

同店のコンセプトは「旨い肉と美味しいお酒」。とろける柔らかさと濃厚な味わいが絶品の赤身肉のステーキは上質なブラックアンガス牛「オーロラビーフ」を提供する。

家製極太ソーセージ鹿児島産「薩摩葉美豚」を使った自家製極太ソーセージは他では味わえない逸品だ。ビールとの相性も文句無し!
その他、料理人の手仕込みにこだわった料理はパブを超越した美味しさだ。

 

KING of GRILL

「KING of GRILL」は30分に一度だけ、10人づつしか味わえない塊の肉料理スペシャリテ。同店自慢の究極の贅沢が満喫できる。
焼き上がりの時間が店内モニターで表示されるカウントダウンに、高まる期待はとにかくエキサイティング!

 

NICK STOCK品質の高い樽生ビールをはじめ、国産や世界の定番、滅多とお目にかかれないレアなビールまで豊富な種類が楽しめるのもうれしい。温度や注ぎ方にまで気を配るこだわりは最高のおもてなしだ。

NICK STOCKフォトジェニックな装いが自慢のオリジナルカクテルは、NICK STOCKでしか味わえない貴重な一杯。その他、10種類以上のオリジナルジントニックやハーブティーを使用したティーカクテル、フローズンモヒートなど、100種類を超えるドリンクの味わいを満喫できる。

 

NICK STOCK

古都京都の街並みに上品に浮かび上がる外観は、正統派パブの面持ちを受け継いだ格式のある佇まい。大きな「N」のシンボルライトが輝きを放ち、入口の肉のショーケースが目印となる。

NICK STOCK11時からのランチメニューは全品ライス付き880円から。また、金・土・祝日前は27時までと、深夜族には有難い時間まで楽しめる。

「旨い肉と美味しいお酒」を気軽に大人の雰囲気を味わいながら、贅沢な時間を「GRILL & PUB The NICK STOCK」で楽しんでみてはいかが。