目元温め家電「Menion」が登場。目元の疲れをスタイリッシュに軽減!

冬場のオフィスはただでさえPC画面を見続けているのに、空気も乾燥して目はとても疲れやすい。

そんな時におすすめしたいのが、目元温め家電の「menion」だ。

main

menionは、手のひらサイズ・ワンタッチ操作でいつでも手軽に、即座に目元を温めることができるモビリティ家電。

ビジネスシーンにさりげなく寄り添う白・グレーを基調としたクリーンな印象のボディに、滑り止めの役割も果たすシリコンのラインがアクセントとなっている。

sub3

片手に収まるサイズで、デスクワーク中はもちろんのこと、移動中も、コーヒーブレイク時も、癒す姿が自然と様になるスタイリッシュなシェイプ。

スペースが限られるデスクでも快適に使用できるよう、本体をコードレス化してスマート充電ができる。

sub6

電源を入れたらすぐに使えるスピード起動、約10秒で昇温するので、疲れを感じた瞬間にすぐ癒せるのが嬉しい。

加温機能は、36度、39度、42度の3段階をワンプッシュで切り替えられる。すべての操作を直感的なユーザビリティで実現する。

目元に触れた時にフィットする「曲線的な形状」と「心地よい質感」が働く目をやさしくサポート。

デイタイムにこそ、こまめに目元を癒すことがビジネスパーソンの新常識になるかも。

■商品名:hushtime 目元用 menion
■価格:12,800円+税
■販売サイト:プロイデア オンラインショップ
http://proidea-shop.com