この秋、お台場に肉が集結! 「Food Nations~肉フェス ODAIBA 2015秋~」出店店舗発表


今回の「肉フェス」の最大の目玉は、なんといっても過去の売上ランキングのチャンピオンたちが集結するという点だろう。

2014年春のチャンピオンは「大阪 焼肉・ホルモン ふたご」で、今回は店の名物となっている「国産黒毛和牛包めるカルビ」が味わえる。

sub4
2014年秋と2015年春(駒沢会場)の王者である「門崎熟成肉 格之進」からは、独自の熟成方法で肉の旨味を最大限に引き出した「門崎熟成肉塊焼」が出品される。

sub5
2015年春(幕張会場)のチャンピオンである「焼肉 清左ヱ門 六本木店」では、ハラミの希少部位のさがりのみを使用した「ハラミのレアステーキ」を味わうことができる。

sub6
今回は豊富な肉料理に華を添えるドリンク類やスイーツも多数用意され、観光地などの限られた場所でしか味わうことができない珍しいビールなども準備されている。

もちろん他にも様々な店舗の肉料理が並ぶ予定なので、この秋も思う存分「肉」を堪能していただきたい。

sub7

秋の「肉フェス」の開催情報は以下の通り。

日時:9月18日~9月27日
会場:東京都江東区青海1 お台場 シンボルプロムナード公園 夢の広場
サイト:肉ロックフェス 特設サイト

(Lion-Maniacs)

GWに盛り上がったあの「肉フェス」が秋にも開催!Food Nations〜肉フェス ODAIBA 2015 秋〜出店情報解禁!