履き心地抜群で見た目も可愛い! これからの季節は「サヌーク」が熱い

まず「Sanuk(サヌーク)」とはビーチカルチャーをベースにライフスタイルを発信するブランドで、人工芝カーペットや本物のヨガマットを使ったサンダルなど、そのユニークな発想と最高の履き心地が話題となった。sub9今回発売される「sidewalk Surfer」は、サンダルのボトムとシューズのアッパーを組み合わせた世界初のシューズとサンダルのハイブリッド構造で、かかとを踏んでも着用できる気軽さが魅力だ。

まず上の画像の「Commodore Stretch」はアウトソールの縁を削ぎ落としているためとてもスリムで、インソールにはヨガマットと同じ素材を採用している。

sub10「Admiral」は「Commodore Stretch」のスリムさをそのままに、アッパーにデニム素材を採用した。sub11レディースサイズの「Mochi」は、日本の贈り物の包みからインスピレーションを受けたデザインで、ソールとシューレースにジュートを使用する事で「リラックス」と「コンフォート」を融合させた。sub12同じくレディースサイズの「Palmstatic」は明るいプリントとヒール部分のスタッズが特徴的で、この形からは想像できない履き心地の良さを実現している。16-03-2015_21-281

この「Sidewalk Surfer」は「Sanuk」オンラインショップなどで販売されており、価格帯は¥7,200~8,800(税抜)となっている。

ビーチやバーベキューなど、アウトドアでの楽しい時間はリラックスできる「Sanuk」をおすすめしたい。

(Lion-Maniacs)

Sanuk(サヌーク)から、最高の心地よさに遊び心をプラスした初のシューズコレクションが販売開始!
サヌーク公式サイト

【関連記事】
ワンランク上のスタイルへ── 地面にモノを置くための敷物「MATT GRAN」
11,000通りの組み合わせ! 自分好みにオーダーできる 「UGG」の表参道ヒルズ店がリニューアルOPEN!
ミズノとランボルギーニがコラボへ! フットウエア「Wave Tenjin」を発表