いつもとは違った贅沢感!ハイクラスホテル『ディナービュッフェ』TOP5

ハイクラスなホテルビュッフェは、いつもとは違った贅沢感を味わえる場所。
四季折々の料理を、シェフのパフォーマンス付きで楽しめるのも、醍醐味の一つです。
ビュッフェなら、金額も決まっているのでたくさん料理を楽しむことができます。
ハイクラスなホテルの雰囲気も相まって、ロマンチックなひと時を過ごすことができそうです。

52965781

では、そんな大人ディナーにおすすめの、都内のハイクラスなホテルビュッフェを紹介します。

●ホテルニューオータニ「VIEW&DINING THE Sky」
360度回転する展望とともに、美味しくて贅沢な食事を味わうことが出来るのが、ホテルニューオータニのビュッフェ「VIEW&DINING THE Sky」です。
中央にはステージキッチンが用意され、鉄板焼や寿司などをその場で調理し、提供してくれます。
また、ソテーやグリルなど、好みの調理法をリクエストできるところも魅力のひとつです。
季節感を大切にしたメニューは90種類を超え、色々な料理を楽しむことが出来ます。
ロマンチックな夜景とともに、いつもよりちょっと豪華な大人ディナーにおすすめです。
101013ga10000031VIEW&DINING THE Sky
営業夜1部 17:00~19:00、2部 19:30~21:30
席数 160席

●帝国ホテル「インペリアルバイキング サール」
インペリアルバイキング サールは、日本で初めてバイキングというスタイルを発祥した帝国ホテルのブフェレストランです。
ロースト料理やパイ料理などを、目の前で仕上げて提供するので、まさに出来立てを味わうことができるブフェです。
季節ごとに変わるメニューは、その時々で一番美味しい食材を届けてくれて、常時40種類程度の料理が並んでいます。
特別な日に利用するなら、テーブル装飾やデコレーションケーキのプランを予約すれば、特別な日の演出にもピッタリです。
imperialhotelインペリアルバイキング サール
営業 平日 17:30~21:30 ※休日は17:00よりオープン
席数 200席(全席禁煙)

●京王プラザホテル「スーパービュッフェ グラスコート」
京王プラザホテルのスーパービュッフェ グラスコートは、コストパフォーマンスにも優れたハイクラスなホテルビュッフェです。
一般的にホテルビュッフェと聞くと、どうしてもお高いイメージがある人も多いのではないでしょうか。
そんなイメージを覆すコスパと、ハイクラスホテルならではの豪華なメニューが楽しめるのが、スーパービュッフェ グラスコートなのです。
ライブ感溢れるキッチンでは、リクエストに応えてくれるシェフが料理を仕上げてくれます。
洋食を中心に、45種類以上の料理が楽しめるホテルビュッフェです。
keioplazaスーパービュッフェ グラスコート
営業 平日17:30~21:30、休日17:00~22:00
席数 181席

●ホテルメトロポリタン「クロスダイン」
ホテルメトロポリタンのビュッフェ、クロスダインは、ホテル直営のレストランビュッフェです。
和洋中の専門シェフによる本格料理を、豊かな品揃えで楽しむことが出来ます。
クロスダインの一番の楽しみ方は、数量限定のタイムサービスです。
専門シェフがお気に入りの食材を、オススメの調理法で仕上げるフェアを開催しているのです。
ハイクラスホテルの中にありながらも、カジュアルに楽しめるビュッフェになっています。
metropolitanクロスダイン
営業 平日 18:00~21:00、休日 17:00~21:30(2部制)

●品川プリンスホテル「リュクスダイニング ハプナ」
品川プリンスホテルのビュッフェレストラン、リュクスダイニング ハプナは、「色のエンターテインメント・リゾート」をコンセプトにしたビュッフェレストランです。
健康を意識した料理が数多くあるので、ついつい食べ過ぎてしまうビュッフェ形式のレストランでも安心です。
サテライトキッチンでは、その場でシェフが調理したできたてを味わうことができます。
ソムリエオススメのワインも常備され、スイーツも充実しています。
和洋中の全てを味わうことが出来るリュクスダイニング ハプナはカップルでもグループでも楽しめる大人ディナーを演出します。
LUXEDININGHAPUNAリュクスダイニング ハプナ
営業 平日 17:30~22:00、休日 17:30~22:00
席数 403席(全席禁煙)

5つのホテルビュッフェを紹介しましたが、如何だったでしょうか?
いつもより豪華で、しかも金額を気にしなくても良いホテルビュッフェは、大人のディナー似お勧めです。
落ち着いた空間で、ロマンチックな大人ディナーを楽しんでみませんか。