他のMINI COOPERと差をつけよう!爽やかなブルーの限定デザインオプションを設定

BMWは、本年3月にフルモデルチェンジを行った人気モデルMINI Cooperにデザインパッケージ「Speedwell Blue」を設定した。

MINI_SB_ms

デザインパッケージ「Speedwell Blue」は、MINIの故郷であるイギリスをイメージしたデザインパーツをパッケージ化したオプションアイテム。そのデザインには、イギリスの伝統的なチェックパターンに、ユニオンジャックの色づかいをあしらったものを採用している。カラーは、ブルーを基調とした清涼感あるものとし、アクセントとして入れられた温かみを感じさせる赤のラインが特徴である。

MINI_SB_1

パッケージの内容は、ルーフの大型デカール、ドアミラーキャップ、サイドスカットルの3点。販売総数を100台と限定とすることで、魅力ある¥60,000というプライスで提供される。なお、このスペシャルなパッケージはMINI Cooperであれば、どのカラーでも装着可能。もしあなたが今、MINI Cooperを検討されているなら、絶好のチャンスといえるだろう。

MINI_SB_3

豊富に用意されたオプションを選択し自分だけの一台の作り上げていくのも、MINIの楽しみのひとつ。このスペシャルパッケージの設定にも、そんなMINIらしさが表現されている。

MINI_SB_2

 

MINI Japan