ポール・スミス ブランド初の『スポーツフレグランス』がアスリートの間で話題に!?

ポール・スミス(Paul Smith)のエクストリーム スポーツ オードトワレが、2014年9月3日(水)より発売される。
NEWS_1_FINAL「ポール・スミス エクストリーム」より、爽やかでエネルギーに溢れたスポーティなフレグランスが誕生した。フレッシュで活力をあたえるスポーティテイストな香りがするオードトワレは、ベルガモットやゼラニウム、トンカビーンなどをベースに、トップノートはグレープフルーツとナナミント、ベルガモットのクールで爽やかな香り。そしてミドルノートでは刺激的なブラックペッパー、ラストノートにインセンスやシダーウッドの魅惑的な香りが肌の上に長く留まる。

シンプルなフォルムのボトルには、両サイドにブランドの代名詞であるマルチストライプがあしらわれ、爽やかな香りをイメージさせるブルーのボトルが採用された。

4Cycling

またポール・スミスのクロノグラフのイラストは、人生とスポーツ、どちらにおいても時間がいかに大切であるかということを伝えるようなメッセージ性の高いデザインとなっている。

6Fabien

「私はスポーツが大好きなので、かねてから自分の好きなスポーツをしっかりと体現するようなフレグランスを作ってみたいと思っていました。エクストリーム スポーツの爽やかでいきいきとした香りは、スポーツマンだけでなく、アクティブなライフスタイルをおくる男性にもぴったりな香りです」と、かつて自転車競技の世界でチャンピオンになることを目指していたポール・スミス氏は語る。

今年、ポール・スミスはこのフレグランスを通して、スポーツ、ファッション、フレグランスが一体化した新たな世界を提案するという。

8Seb

ポール・スミス(Paul Smith)のエクストリーム スポーツ オードトワレは、スポーツと共に生き、充実したライフスタイルを送る男性に向けた「大人のアイテム」として、注目したい逸品だ。

ポール・スミス エクストリーム スポーツ オードトワレ
発売日:2014年9月3日(水)
・30ml 4,400円+税
・50ml 6,300円+税
・100ml 8,200円+税