暖かな季節が待ちきれなくなる、軽やかなキャンペーンだ。
ロロ・ピアーナは、世界的なファッション・フォトグラファー、マリオ・ソレンティによる2022春夏広告キャンペーンをスタートする。
マリオ・ソレンティが描くエモーショナルなイメージ
今回のキャンペーンで表現されるのは、感覚的な体験によって自然に沸きあがるありのままの感情。手触りが可視化され、色を感じ、質感を聞くことができるー驚くべき職人技がそれを可能にする。
スペインのアルメイラにある要塞、田園地帯、岩場の多い海岸で、モデルのリアン・ヴァン・ロンパエイ、アノック・ヤイ、レオン・デイムをフィーチャーし、マリオ・ソレンティによって撮影。
そうしたメンタリティがすべての感覚をくすぐるエモーショナルなイメージとして写し出され、ロロ・ピアーナの職人の手による極上の質感が写真で表現されている。
夏空のもと人間の感覚と自然との調和を表現
キャンペーンには夏の空気感が漂うが、それは太陽が降り注ぐ海や風景だけが理由ではない。ロロ・ピアーナにとって夏はひとつの季節であると同時に、喜び、軽い装い、旅、さまざまな体験をもたらす陽気さなどの心境でもあるからだ。
一日の陽射しの移ろいとともに、キャンペーンでは風景、色、質感、そして光が変化していく。好奇心と共感が導く自然とのつながりが、屋外での活動やそよ風のような表現により描かれている。
心、体、装いの関係性が溶け合い、自然光のなかでさまざまな質感が一体感を生み出す。
新しいキャンペーンではリラックスした夏空のもと、人間の感覚と自然との調和が表現されている。ロロ・ピアーナのエフォートレスなエレガンスが、自然で光に満ちた空気により描き出される。
ラグジュアリーなスタイリングのアイデアをチェックしてみたい。
ロロ・ピアーナ:https://jp.loropiana.com/ja/
(suzuki)