1887年創業。英国の老舗レザーブランドとして知られるスマイソン。その最上級のレザー製品は日本でも高い人気を誇る。
2021年春夏のコレクションでは、人生の様々なシーンに欠かせない多彩なアイテムが登場する。
■「日常」使いに欠かせないコレクションを発表
今期は人々の日常生活にフォーカスしたショートフィルムを発表。出勤前のルーティンから、旅行に向けた荷造り、のんびり過ごす週末など、何気ない日常の中で捉えた「瞬間」を表現している。
メンズコレクションは、スマイソンのアイコニックな「ジップカレンシーケース」にインスピレーションを受けてデザインされた、新商品のスリングバッグが仲間入り。複数のジップとポケットが、バックパックやビジネスバッグ、フォリオケースに洗練された機能性を加えている。
人気のブリーフケースは、ダークオリーブ、ネイビー、ブラック、ライトローズウッドの4色で展開。
■フォトフレームやノートブックにも注目
ホームコレクションは、新色パウダーブルーのクロコ型押しレザーを使用した新作ヴァニティビューロー、ウォッチロール、カフリンクスボックス、トリンケットケースなどが登場。
また、レザー表紙のノートブックも今年のシーズンカラーで生まれ変わり、パナマサイズとウェーファーサイズのノートブックがペアになったアイテムも新登場する。
イギリスの最上級レザーグッズが、日々の生活を豊かにしてくれるだろう。
スマイソンオンラインストア:https://www.smythson.com/jpy/
※価格は税込
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