オンラインで忍者修行!忍者のライブ体験ツアーが登場

自宅にいる時間が増え、休日に何かしらの刺激や非日常体験がほしい人も多いのではないだろうか。

そんな人にぴったりな、小田原発の忍者ライブ体験ツアーを提案したい。

■忍者ライブ体験ツアーの特長

小田原市観光協会は、小田原ゆかりの風魔忍者によるオンラインツアー「Online Ninja Experience」(通称ONE) を開始した。

飛んだり跳ねたり戦ったりといった派手なアクションはない。

忍者には、力で制するのではなく、忍を以て和を成す、という哲学が根底にある。情報を活用して無益な争いを避けるのが本来の役割だ。忍術とは何か? 忍者の和を尊ぶ精神とはなにか? といった学びとともに、心を整えて、自分を見つめなおし、忍術を活用した現代生活や人間関係への応用術など、人生に役立つさまざまなヒントが得られる。

■忍者ライブ体験ツアーは1名でもOK

忍者ライブ体験ツアーは土曜日、月曜日の7時と19時の各日2回行われる。体験料金は1,500円(税込)。催行人数は1名からとなる。

忍者ライブ体験ツアーを通じてビジネスのヒントが得られるかもしれない。ぜひ忍者にチャレンジしてみては。

参加方法は公式HPで確認を。

「おだわらトリップ」ホームページ
https://odawaratrip.com/experience

(GINGA)