このシェラカップ、話題沸騰中!キャンプで新しい会話のきっかけに!Okibiのユニークアイテム登場

アウトドア関連事業を手掛けるOkibi社が、コミュニケーションツール代わりにもなるユニークなシェラカップのクラウドファンディングを「CAMPFIRE」にてスタートした。プロジェクト期間は6月10日(月)まで。

キャンプ場などでは、他キャンパーに声をかけて交流を図るべきか、もしくはそっとしておくべきか判断が難しい。シェラカップを通じて自分の考えを主張し、スムーズかつ快適なアウトドアライフを楽しみたい。

メッセージを発信できる「名言シェラカップ」

今回CAMPFIREに登場したのは、キャンプ関連のおもしろい言葉や伝えたいメッセージがデザインされた「名言シェラカップ」。

各カップにはさまざまなメッセージが書かれおり、SNSにアップしたり、サイトに置いてメッセージを発信したり、リュックにぶら下げてアピールしたりと多用途で使える。

ここが日本一のキャンプ場

ここが日本一のキャンプ場

焚き火は人類の友だ 友人を見捨てられるか!!

焚き火は人類の友だ 友人を見捨てられるか!!

焚き火は人を育てた 人は焚き火を育てた

焚き火は人を育てた 人は焚き火を育てた

キャンプを好きなあなたがキライ こんなわたしはもっとキライ

キャンプを好きなあなたがキライ こんなわたしはもっとキライ

かくして、キャンプは続いていくのである

かくして、キャンプは続いていくのである

話しかけないで おしゃべりは嫌いです

話しかけないで おしゃべりは嫌いです

立入禁止 ひとり時間 エンジョイ中

立入禁止 ひとり時間 エンジョイ中

話しかけて シャイなんです

話しかけて シャイなんです

「シェラのれん」で手持ちのシェラカップをデコレート

またCAMPFIREには、合わせて「シェラのれん」というアクセサリーもラインナップ。

これはシェラカップに取り付けられるアクセサリーで、カトラリーの箸置きや、シェラカップの持ち主の目印として使える。

でぃす いず まい シェラ

でぃす いず まい シェラ

WATASHIのシェラ飯 食べたい

WATASHIのシェラ飯 食べたい

HASHI WATASHI

HASHI WATASHI

価格は「シェラのれん」が1,000円、「名言シェラカップ」が1,980円、そして指定キャンプ場の宿泊権と「シェラのれん」「名言シェラカップ」の全種セットが16,940円。先着順とはなるが、一部には10%の早割価格も用意している。

新しいギアを手に入れ、いっそう豊かなアウトドアライフを楽しんでほしい。

「CAMPFIRE」プロジェクトページ:https://camp-fire.jp/projects/view/755762?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000142514.html

(IKKI)