キャンペーンタイトルは、「Proud to be the Original (#PTBTO)」。
スウォッチグループジャパンのグラスヒュッテ・オリジナル事業本部が、自社のタイムピースとそれを身に着ける人の“つながり”にフォーカスした新たなキャンペーンを5月31日(火)まで展開中。参加者には数量限定のオリジナルベルティーをプレゼントする。
ドイツの時計製造技術を世界に広めた老舗のプライド
グラスヒュッテ・オリジナルは、1845年より、ホームタウンであるグラスヒュッテから、卓越性、革新性、伝統、独自性、美しいデザインの時計を世に送り出し、ブランドアイデンティティに欠かせない「オリジナリティ」の素晴らしさを届け続けている。
ドイツの時計製造技術を世界に広めた自社の歴史、ドイツの時計製造の歴史、その未来における地位を守るために尽力してきたデザイナーや時計職人。また、全ての部品のうち最大95%を今なお自社のマニュファクトリーで製造するだけでなく、その多くを手作業で仕上げていることを誇りにし、自らを真のマニュファクトリーと名乗ることができることに誇りを感じている。
ウォッチとそれを身に着ける人との密接なつながりを
今回のキャンペーン「Proud to be the Original(オリジナルとしての誇り)」は、グラスヒュッテ・オリジナルのオリジナリティをコンセプトの中心に据え、コレクションの中でも特に身に着ける人にスポットライトが当たるような主要モデルをピックアップ。
大胆不敵な冒険家、分野の草分け的な存在である教授、その道一筋の芸術家、未来志向の音楽プロデューサー、華やかなソプラノ歌手、敏腕マネージャー、スタイリッシュなカップルなどが登場し、グラスヒュッテ・オリジナルが他とは違うそれぞれの人生の大切な“パートナー”であることを伝える。
5月31日(火)まで行われる「グラスヒュッテ・オリジナル ブティック銀座キャンペーン」は、『グラスヒュッテ・オリジナル』公式Instagramアカウント『@glashuetteoriginal』をフォローの上、期間中に銀座店で購入したグラスヒュッテ・オリジナルの商品をInstagramでハッシュタグ「#PTBTO」をつけて投稿すると、数量限定のオリジナルベルティーをプレゼントする。
熟練の時計職人による手作業で入念に調整され、仕上げられているグラスヒュッテ・オリジナルの時計は、私たちに「時間」がいかに貴重なもので、「時計」は自身のパーソナリティを映すものだと改めて教えてくれるだろう。
キャンペーン特設サイト:https://proud-to-be-the-original.glashuette-original.com/ja/main.html
(MK)