東京・日本橋『マネードクタープレミア』資産形成のためのよきアドバイザー

「お金」の悩みに直面したとき、誰に相談すればいいのだろうか?

■お金のことをまるごと相談できる相手が必要

貯金、資産運用、保険、老後の資金、年金など、「お金」に対する悩みや不安、抱えていないだろうか?

プロの話を聞きたいと思っても、「誰に話を聞けばいいのか分からない」とか「大した資産があるわけでもないから相手にしてもらえないのではないか」などと躊躇してしまう人もいるだろう。

「自分のお金のことをまるごと相談できる相手が身近にいること」は、プライベートバンカーを抱える一部の富裕層だけでなく、実は誰にでも必要なこと。

無料FP相談サービス「マネードクター」を運営するFPパートナーは、ユーザーの一生涯にわたるファイナンシャルプランニング、保険サービスの提供を信念とする「マネードクター」の進化系サービスとして「マネードクタープレミア」を展開することになった。

「マネードクター」とは
ライフプラン、保険、年金、税金など、人生において大切なお金のことを、お金のプロ・ファイナンシャルプランナー(FP)に相談できるサービス。

■『マネードクタープレミア コレド日本橋店』の特長

ライフプランの作成をはじめ、資産形成のアドバイスや、老後資金や相続といった「お金の終活」まで、マネーに関するあらゆる相談ができる「お金の総合サービス」。一生涯にわたるファイナンシャルプランニングを提供する。

『マネードクタープレミア』のサービスを体験できるコンセプトショップ1号店『マネードクタープレミア コレド日本橋店』を、東京メトロ日本橋駅直結のコレド日本橋内にオープンした。

「お客さまの大切なお金のことを安心してお話しいただける上質な空間」をコンセプトに、完全個室、オンラインミーティングルームを完備。

シックなインテリアと柔らかい照明でリラックスして話ができる空間を演出。銀座・有楽町・丸の内エリアからもアクセスの良い東京メトロ日本橋駅直結のコレド日本橋でワンランク上のお金の総合サービスの提供を始めた。

老後のことを考えて、資産形成を進めておきたいもの。どこから手をつけていいのか分からない時は専門知識のあるプロフェッショナルに相談する。これを鉄則にしたい。

マネードクタープレミア コレド日本橋店

所在地:東京都中央区日本橋1丁目4-1 COREDO日本橋3F
公式サイト:https://fp-moneydoctor.com/lp/premier/

(冨田格)