エンポリオ アルマーニ カフェ「南国フルーツのトロピカルパフェ」登場

いよいよ夏到来。こんな日に楽しみたい、大人のための贅沢なパフェを紹介しよう。

「エンポリオ アルマーニ カフェ心斎橋パルコ」の人気メニュー「季節のパフェ」。7月・8月の真夏のパフェとして、マンゴーやパイナップル、ココナッツを使用した、夏らしいパフェが登場した。

■南国フルーツたっぷり!暑い夏でもさっぱり楽しめるパフェ

価格:¥1,600(税込・サ別)

ココナッツとホワイトチョコレートのシートから始まるパフェは、パイナップルとココナッツを使用したカクテル「ピニャ・コラーダ」の爽やかなシャーベットへと続く。

マンゴー、パイナップル、パッションフルーツ、アロエをミックスした層で南国気分を存分に味わった後は、なめらかなシャンティークリームへ。

続く香ばしいクランブルで、ザクザクとした食感も楽しめる。

ボトム部分は、レモンに似た爽やかな香りのハーブ、レモンバーベナのムースとゼリーでパフェを締めくくる。

南国フルーツをたっぷりと使用し、暑い夏でもさっぱりと楽しめるパフェに仕上げた。

■高級感漂う内装デザインも楽しんで

エンポリオ アルマーニ カフェのコンセプトは「モダンでリラックスした雰囲気の中、カジュアルに洗練されたお料理やスイーツを楽しんでいただけるカフェ」。

エンポリオ アルマーニ  カフェ心斎橋パルコは、日本では表参道店に次ぐ2店舗目となるエンポリオ アルマーニ カフェだ。

内装は最新コンセプトが採用され、このデザインの店内を楽しめるのは日本で唯一。

グレージュカラーが美しい壁面には、こちらも西日本唯一の常設販売となるアルマーニ / ドルチ(チョコレートや紅茶を展開)がディスプレイされる。

また、店内のソファや椅子は、グリーン、ネイビー、オレンジといった異なるカラーを配しながらも、不思議と見事な一体感を生み出し、洗練された空間が広がる。

エンポリオ アルマーニ カフェのモダンでリラックスした雰囲気の中、この夏限定のパフェを楽しんでみたい。

「南国フルーツのトロピカルパフェ」
販売期間:~8月31日(火)

エンポリオ アルマーニ カフェ
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋183 心斎橋パルコ2F
URL:https://www.armani.com

(MOCA.O)

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。