渋谷 ホテルkoeベーカリー限定 人気の「フィナンシェ食パン」通販スタート

ホテルのベーカリーでしか買えなかった話題の食パンの通販が始まった。

■新しい日常のための食パン

東京渋谷公園通りの「hotel koe tokyo(ホテル コエ トーキョー)」が展開する、「hotel koe bakery(ホテル コエ ベーカリー)」で販売する大人気の「フィナンシェ食パン」シリーズを、ECサイトでも販売を開始した。

2020年10月、「koe lobby」 で親しまれてきたベーカリーをアップデート。食パンをメインラインナップとした「hotel koe bakery」が誕生した。

日本中のパンを食べつくしてきたパンラボ池田浩明氏を監修に迎え、『日本の食卓をもっと豊かに、もっと楽しく、新しい日常のための食パンを生みだしたい。』と言う想いが込められている。

「hotel koe bakery」の看板メニューは進化系生食パンとしてテレビや雑誌でも大きく取り上げられた、焼き菓子のフィナンシェから着想を得た、「フィナンシェ食パン」だが、これまでは渋谷の店舗のみでの販売に限られていた。

なかなか店には行けないというユーザーの声を反映して実現、「フィナンシェ食パン」と「ホテル食パン~すばらしい朝~」とのセット販売をECサイトで開始することになった。

■2つの食パンの特長

フィナンシェ食パン ~進化系生食パン~

アーモンドの粉と焦がしバターを配合し焼菓子のようなゴージャスで甘い香りが口いっぱいに広がる。濃厚ながらエアリーで、耳はサクサクとほぐれていく新食感の食パン。

ホテル食パン ~すばらしい朝~

アメリカ産オーガニック小麦「ハイマウンテン」を贅沢に使用。小麦の香りとバターの香りがあふれる。生でも、トーストでも。麦茶を吹きかけトーストするとより香ばしくなる。

hotel koe bakery 人気食パンセット ¥1,500(税込)

美味しい食パンは朝食を楽しみにさせてくれる。朝からきちんと食事して、1日のパワーをチャージしたいものだ。

ECサイト:https://www.hotelkoebakery-onlinestore.koe.com/

(冨田格)