ホワイトデーに贈りたい!映え必至の純粋蜂蜜レアチーズケーキ新発売

バレンタインデーにチョコレートをもらえたのは嬉しいものの、お返しに頭を悩ます男性も少なくない。

見た目も可愛いスイートなチーズケーキを選択肢に加えてはいかがだろう。

■二層仕立てのレアチーズケーキ

オンラインスイーツ専門店”Princess Cheese Factory”では、3/14に向けてホワイトデーラッピングで人気アイテムを販売する。

なんといっても注目なのは、2月16日発売の新製品「純粋蜂蜜レアチーズケーキ」だ。

蜂蜜を使用したレアチーズケーキと、爽やかな柑橘系の香りと程よい酸味のオレンジの果汁100%のレアチーズケーキを乗せ、さっぱりとした二層仕立てのレアチーズケーキに仕上がっている。

可愛い蜂の巣をイメージした見た目は、画像を撮影してSNSにアップしたくなること確実だ。

付属の蜂蜜をかける事で、さっぱりとしたレアチーズケーキと蜂蜜のコクがマッチし、バランスの良いレアチーズケーキが完成する。

純粋蜂蜜レアチーズケーキ 3500円

■他にも注目のケーキが揃っている

オンラインスイーツ専門店”Princess Cheese Factory”には、純粋蜂蜜レアチーズケーキの他にも、ホワイトデーに贈ると喜んでもらえそうなアイテムが揃っている。

ふわとろ生チーズケーキ(4個セット) 2420円

プリンセスチーズケーキ 2640円

プリンセスバスクチョコケーキ 2640円

ピスタチオバスクチーズケーキ  2940円

ホワイトデー前後の指定日に、確実にホワイトラッピングで配送したいならば、なるべく早めに注文することを推奨する。早めに手配してしまえば、直前になって頭を悩ますこともない。

あなたがスイーツ男子ならば、自分のために購入するのも、もちろんありだ。

オンラインショップ:https://princesscheese.stores.jp/

(冨田格)