メッセージを添えてプチギフトに。心も体も温まる、クナイプのバスソルト

人と人との距離が少し離れてしまいがちな今だからこそ、ちょっとしたギフトを贈ってお互いに温かい気持ちになりたいもの。

そんなプチギフトの定番として人気なのがバスソルトだ。

ドイツ生まれのハーバルブランド クナイプからは、春の新定番として人気の「サクラの香り」と、人気の「スミレの香り」が再登場。1月12日(火)から数量限定で発売される。

女性への贈り物にも最適な、華やかなパッケージとなっている。

■メッセージが書き込めるスペース付きのバスソルト

可愛いパッケージと心あたたまるメッセージが毎年人気の「メッセージバスソルト」。パッケージに、ひとことメッセージを書き込めるスペースが付いている。

贈る相手へ自分だけのメッセージを書き込むことで、オリジナリティあふれるギフトに仕上げられるのが魅力だ。

2021年のラインナップは「サクラの香り」と「スミレの香り」の2種類となっている。

・サクラの香り
「サクラの香り」は、やさしい甘さに包まれるような、心ときめく香り。

桜から抽出したヤマザクラ花エキス配合で、花びらのようにみずみずしい肌へ導く。はかなくも可憐なサクラのやさしい香りが広がるバスタイムが楽しめる。

・スミレの香り
「スミレの香り」は、甘くみずみずしいスミレの香りが広がるバスソルト。

スミレから抽出した天然植物成分を配合で、春の訪れを感じさせる優しい甘さが漂う。まるで花畑に寝転ぶような心はずむバスタイムが期待できる。

クマのかわいいパッケージとメッセージ付きのバスソルトは、身体だけでなく心もほんのりポカポカに。

ホワイトデーや受験、送別、卒園、卒業、入学、転勤、異動など冬から春にかけてイベントの多い季節に、メッセージを添えて贈ってみては。

https://www.kneipp.jp/

(Yuko Ogawa)