ポンテヴェキオ 銀座並木通り本店にてメンズジュエリーブランド「Gentleman」取扱い開始

毎日をカラフルに彩るメンズジュエリー。

『Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)』は、2019年11月1日(金)よりポンテヴェキオ 銀座並木通り本店にて、メンズジュエリーブランド『Gentleman(ジェントルマン)』の取り扱いをスタートする。

 

【CONCEPT】
ジェントルマンとは一生涯かけて学び、常により高いステージへと突き進むあくなき探求心の持ち主のこと。ジェントルマンか否かは財布の中身やスーツの仕立てではなくその人自身の人となりや振る舞いで決まるものだ。またジェントルマンは誰よりも働き、遊びという遊びを追求し、笑顔を絶やさない。
「Gentleman(ジェントルマン)」は、常により高いステージへと突き進む、あくなき探究心の持ち主であるジェントルマンと、そのパートナーに向けたジュエリーを追求している。

【CREATION】
ジュエリーの歴史は驚くほど古い。紀元前より存在し、今のように科学で物事を判別出来ない時代に、神秘の力を秘めたジュエリーが心の拠りどころであったのだろう。
すでにそれから二千年という時が過ぎ、時と共にその役割が変化しつつも現代のひとたちに愛され続けるジュエリーたち。そんな先人たちから受け継がれてきた歴史と伝統を紐解き、Enrich lifeをテーマに、「Gentleman(ジェントルマン)」が生み出すファインジュエリーがひとりひとりを結び付ける絆となることを願って、デザインを創造している。
日本の繊細な職人技術によって紡ぎだされる逸品は、自身のスタイルにカスタムすることで、永遠に受け継がれるユニークピースとなるだろう。

▼本件の詳細はこちら
https://www.pontevecchio.jp/news/data/320/

 

ロマンティックでラグジュアリーなアクセサリーがきっと見つかる。