神戸元町に大人時間を満喫できる貸切BBQオープン!

夏は暑さを乗り切るために、気の置けない仲間たちとワイワイBBQを楽しみたい!そんな要望に応えてくれるのが、1組限定で貸し切りBBQが出来るスポットが神戸元町にオープン。

SORASITA 神戸元町は、『空【SORA】の下【SITA】で心に残る思い出を』をコンセプトに、屋上の空間を1組限定で貸切にできて、手ぶらで本格BBQを楽しむ事が出来る「SORASITA」2号店となる。

神戸元町駅より徒歩3分の好立地の屋上で、「神戸牛が味わえる」嬉しい空間だ。

■貸切だから落ち着いて楽しめる
屋上からの景色を眺めながら、ゆったりとした大人の空間の中で、6名から貸切で神戸牛の本格BBQを楽しむ事が可能。

■異国情緒あふれる空間
店内は2つのエリアに別れており、バーベキュー専用の貸し切りエリアと、バーエリアとなっている。バーエリアでは備え付けのビールサーバー、全天候型音響機材など、特別な空間で最高のBBQが楽しめる。飲み放題のプランもあり。

■地産地消を大切にした食材にも注目!
神戸で肉といえばやはり「神戸牛」。空間にこだわりを持っているからこそ、食材にもこだわって、神戸の食材を存分に味わえるように、神戸牛が用意されている。

料金:5,000円〜12,000円
人数:6名〜25名
メニュー:季節野菜、特選ハラミ、神戸ポーク、黒毛和牛内モモ、黒毛和牛サーロイン、神戸牛サーロイン
※プランによってメニュー内容は変更

家族や友人同士、大切な人たちと気がねなく楽しめる大人のBBQ。神戸の美しい景色を眺めながら、神戸牛を堪能して欲しい。

場所:兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目5-5 RF

URL:https://www.sorasita.com/store/kobemotomachi/
予約:https://select-type.com/rsv/index.php#cal_area

(田原昌)