上質でフォトジェニックな輸入家具・照明のWEB 通販ショップ「KIZUNA」オープン

「日常でも、美しくデザインされたラグジュアリーな空間に身を置くことにより、人は豊かさを手に入れることができる。」という信条のもと、多数の空間デザインを手掛けてきた宮坂優子が、出会ったが、スペインの完全受注生産家具ブランドAndreu World 。その奇を衒わない王道な質感や、大きすぎず日本人向けの造形に惚れ込んだ。

Andreu World は、1955年にスペイン、バレンシアで小さな家具工房として創立。今ではスペイン家具業界1位の輸出量を誇り、300 種類以上のソファ・チェア・テーブル等を展開し世界へ発信しているインターナショナルブランドへと成長。

パトリシア・ウルキオラやジャスパー・モリソン等の著名デザイナーによる美しいデザインと、ゆったりと快適に過ごすことを意識した設計が大きな魅力となっており、世界中の有名ホテルやレストラン、オフィスでも使用されている。森林保護から完成品の出荷まで全てを自社で手がけるという、家具業界の中でもごく稀なメーカーだ。

そこで、宮坂優子がAndreu World をはじめとする厳選したブランドを扱う家具・照明のWEB 通販ショップ「KIZUNA」を立ち上げた。取り扱いブランドは、ANDREU WORLD、FLOS、TOM DIXON、ARTI、NICHIESU、KOHLERの6つ。

「美しいデザイン家具や照明を置くことで日常でも豊かな時間を過ごして欲しい」と宮坂氏。ビジネスマンにとっての自宅は、鋭気を養う大切なスペース。せめて書斎は自分のお気に入りの家具で揃えたい。

(TAKAKO.S)

 

「KIZUNA」
http://www.kizuna-sd.com/