累計7万着の大ベストセラー!機能×ファッション性を両立した「トロッタースーツ」新作が登場

あなたは出張先でスーツを着ていて以下の3つの悩みを抱いたことはないだろうか?

①クリーニングに出せないので清潔感がない。②長時間の移動でシワがつく。③スーツを脱げる機会が少なく着続けていることが多いため窮屈感を感じる。

これら3つの悩みを解消し、ストレスフリーなスーツスタイルを実現したアイテムが発売された。

マッキントッシュ フィロソフィーが発表した「トロッタースーツ」。累計7万着の大ベストセラー「トロッター」シリーズ、2017春夏の新作だ。

機能性スーツとしてウォッシャブル、シワになりにくい、ストレッチ性を備えている。素材には特殊技術を用いたウール100%を使用。ウールならではの上質感と高級感をしっかり感じることができる。ブリティッシュトラッドなデザインなので品良く着こなせる点も魅力的だ。

 

ピンストライプ

 

<トロッタースーツの特徴>

①ウォッシャブル

家庭や出張先のホテルなどで手洗いが可能。汚れが気になる時にはすぐに洗えるので、いつでも清潔に着られる。

②イージーケア

シワになりにくいため、取り扱いが楽に行える。ケアの手間が減るだけでなく、見た目の美しさも長期間キープできる。

③ストレッチ性

ウール100%ながらストレッチ性がある。そのため窮屈感が少なく快適な着心地。

④バリエーション

着こなしの幅を広げる無地、グレンチェック、ピンストライプの3柄展開。

 

グレンチェック

 

 

オリジナルタイクリップ

トロッタースーツの発売を記念して、2017年3月15日(水)~28日(火)まで発売記念フェア「2017 SPRING TROTTER SUIT CAMPAIGN」を開催。

期間中にトロッタースーツを購入すると先着でオリジナルタイクリップがもらえる。

出張先でのスーツスタイルだけでなく、普段のビジネスシーンにおいても機能性とファッション性に優れたこのスーツは重宝しそう。春先の衣替えに合わせてこの機会にぜひ手に入れてほしい。

 

<アイテム詳細>

表素材:ウール100%
色展開:グレンチェック(グレー)、
ピンストライプ(ネイビー)、
無地(ネイビー)
サイズ:36、38、40、42(レギュラー)
38、40(ラージ)
価格:72,000 円(税抜き)

全国百貨店、直営店の計57店舗とオンラインストアにて購入可能。

公式WEBサイトhttp://www.mackintosh-philosophy.com/