ホワイトデーにもオススメ。タブローズ代官山の春を感じるコースメニュー

まもなくホワイトデー。

大切な人へのバレンタインデーのお返しはスイーツ?ジュエリーや小物?

国内やアメリカ・ロサンゼルスに54店舗のレストランを展開をしている株式会社グローバルダイニングが手掛ける「タブローズ代官山」では、ホワイトデーにもピッタリのコースメニューが提供されている。

代官山の街並みに敷かれた赤絨毯に導かれるように階段を降りると、ヨーロッパの美しい街並みのようなガーデンラウンジが広がる。

そこが「タブローズ代官山」だ。

世界各国から集めた上質な素材を、 国境や枠にとらわれずさまざまな調理方法で提供。

数々の有名店でキャリアを重ねた菊地 基央氏がエグゼクティブシェフを務め、フランス料理で磨かれた技術と自由な発想から生み出される革新的な料理を楽しめる。

今回は、菜の花や蛤など、旬の素材をふんだんに使った色鮮やかなコース料理を用意。

春ならではの味覚を存分に楽しめる。

マグロのタルタル仕立て 洋梨のピュレとラスエルハヌート

コースは5品/5800円(メインを魚か肉よりチョイス)か6品/7800円(フルコース)の2種類。

ダイナミックに薪で焼きあげた米澤豚をはじめ、華やかな盛り付けの鮮魚のポワレなど、大胆かつ繊細な料理は、目にも美しく会話も弾むことだろう。

菜の花とココナッツミルク、桜海老のリゾット

春の鮮魚のポワレ 蛤とキャベツのソースとからすみ 柚子の香り

米澤豚ロースの薪火焼き ふきのとうのピュレとグレープフルーツのレデュクション

苺とリュバーブのヴァシュラン

春めいた陽気の代官山で、あなたも大切な人と特別なひと時を過ごしてみてはいかがだろうか。

タブローズ代官山
住所:東京都渋谷区猿楽町11-6 サンローゼ代官山 B1F
電話番号:03-5489-2201

http://www.tableaux.jp/