国が「おもてなし企業」に選んだジュエリーブランド「杢目金屋」

まずこの「杢目金屋」は、日本の伝統工芸の技術を取り入れながら長く愛されるようなデザインのジュエリーを製作しているブランドで、サービスの面でも懇切丁寧な「おもてなし」が日々行われてる。sub2「伝統工芸」と聞くと、愛を誓い合う指輪とは掛け離れているように感じがちだが、このブランドのデザインは非常にモダンでありながら、毎日付けたくなるようなシンプルさも兼ね備えている。

sub1さくらの花びらが「さくらダイヤモンド」を包み込む「桜一輪」ではピンクゴールドの鮮やかさが指先を華やかに彩る。もちろんこの指輪でも「幻の技法」と呼ばれる「木目金」が採用されている。

mainこのジュエリーは1つのつながった木目模様のリングから2つに分けられて作られるもので、日本で唯一、世界最高峰のデザイン賞である「レッドドット」を取得したデザインとなっている。

「杢目金屋」の商品は全国の直営店18店舗と全国の取扱店29店舗で販売されている。

愛する人への指輪や、ジュエリー選びでお悩みの方には是非このブランドをおすすめしたい。

(Lion-Maniacs)

日本を代表する「おもてなし企業」に選ばれた唯一のジュエリー・ブランド

男をアゲる上質なレザーアイテム達が「ホテル日航東京」より発売
カーラやクリロナ限定モデルも 「タグ・ホイヤー」からアンバサダーモデルが続々発表
PCもスマホも書類も全部これ1つ! 超高機能薄型バッグ「BITE SLIM」