おしゃれの感度が高い人に最適なブランドを紹介しよう。
「Play fashion!」をミッションに掲げるアダストリアが展開する「HARE(ハレ)」が、WEB上で2021年秋冬コレクションを発表。
2020年にデビューした、サンプルを再利用し新しい価値を提供する新ライン「re(アールイー)」の新作アイテムも使用したLOOKは、Rakuten Fashion Week TOKYOのサイトと公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて公開中だ。
■時代に寄り添うコンセプトで洋服を表現
東京発のストリートスタイルをベースに、モードやアートなどのエッセンスを加えたシャープなスタイルを提案するHARE。20~30代の男女に向け、全国30店舗(2021年2月末時点、WEBストア含む)を展開している。
2021年秋冬のシーズンテーマは『Resonate-共鳴-』。
考えさせられる日々を過ごしていく中で感じた思い、エネルギーを発信し、それは振動のように人から人へと伝わる。振動から生まれたズレ・ブレは新しい価値を生み出すということをコンセプトに、洋服で表現。
今回のコレクションアイテムは6月より公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて先行予約の開始を予定している。
・2021年秋冬コレクションLOOK
・reアイテム使用LOOK
アダストリアは、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーン。
今回のコレクションを手に取るのは少し先だが、秋冬に向けていち早く取り入れたいアイテムをぜひチェックしてみては。
特設コンテンツ:https://www.dot-st.com/m/cp/hare/2021_autumn_winter
Rakuten Fashion Week TOKYO:https://rakutenfashionweektokyo.com/jp/
(hachi)