東京に「大切な人に想いを伝えられる」一風変わったショールームがオープンする。ローストビーフ専門ブランドが展開するだけに要チェックだ。
■ローストビーフ専門ブランドが運営するショールーム
デクノバースは、国内初のローストビーフに特化したD2Cブランド「THE ROAST BEEF」を体験でき、大切な人に想いを伝えられるショールーム「THE ROAST BEEF MISHUKU」を3月20日(土)、世田谷区・三宿にオープンする。
「THE ROAST BEEF MISHUKU」では、日本初のローストビーフ専門D2Cブランド「THE ROAST BEEF」を試食できる。
大切な人に贈るギフトは自分の目で見て、舌でしっかりと味わってから決めたい。コロナ禍においてオンラインでギフトを贈る機会が増えている今だからこそ、商品を直接手にとることで、利用客が満足できるギフト選びをサポートする。
ショールームでは、オンライン販売では取り扱っていないオリジナルサイズのローストビーフをオーダー可能。贈り先の家族の人数などにあわせたサイズを注文できる。
また、ローストビーフの焼き加減やソースもカスタマイズでき、贈る人の好みにあわせた、世界でたったひとつのローストビーフをつくれる。
希望に応じて、ローストビーフを選べる様子を撮影したビデオのプレゼントもある。ローストビーフづくりという”ストーリー”を体験することで、ただギフトを贈るだけでなく、贈る人も贈られた人も忘れられない特別な思い出をつくれそうだ。
■毎週水曜、土曜日にはイベントを開催予定
ショールームでは。大切な人に想いを伝える場所として、家族やカップル、友人で楽しめる各種イベントを毎週水曜日・土曜日に開催予定。
誕生日や結婚記念日などの祝い事、クリスマス、ハロウィンなどの季節のイベントなどにあわせた、ホームパーティーに使える料理メニューやテーブルコーディネートをプロが紹介する。イベントはオフラインだけでなくオンラインでも開催予定だ。遠方の人や外出が不安な人でも参加できる。
コロナ禍により、なかなか人が集まりにくい状況が続いている。そういう意味では家族や恋人だけでなく、友人で楽しめるショールームは貴重だといえるだろう。
THE ROAST BEEF:https://the-roast-beef.jp/
(GINGA)