北海道虻田郡・洞爺湖温泉にある「ザ レイクビューTOYA乃の風リゾート」は、10月9日(日)に開業10周年を迎える。
これを記念して、乃の風倶楽部館の客室やメインレストランの改修工事を行い、10月1日(土)、新たにリニューアルする。9月1日(木)より、新しく生まれ変わった同ホテルの予約受付中だ。
広々とくつろげる56㎡以上の客室が魅力!
リニューアルした乃の風倶楽部館は、客室が56㎡以上と広々優雅に過ごすごとができる。
メイン客室である「展望温泉風呂付エグゼクティブ・ツインルーム(56㎡)」は、客室から絶景の洞爺湖を一望できるかけ流しの温泉付きで、美しい景色を眺めながらの入浴は、日常では味わえない空間となっている。
また、高層階の7階と8階には、新たに1部屋ずつ2室しかない、限定の「個室サウナ&展望温泉風呂付プレミアム・エグゼクティブスイートルーム(112㎡)」が誕生する。
絶景の展望温泉風呂に加えて、室内でのセルフロウリュ(フィンランド式サウナ入浴)ができるサウナも完備した部屋では、和モダンなしつらえと洗練された趣きで、最上級のくつろぎの時間を体感できる。
客室だけではないユニークなコンテンツも
乃の風倶楽部館の魅力は、客室だけではない。
乃の風倶楽部館の利用者だけが使える専用ラウンジのほか、「心の癒し・リフレッシュ」展、「開運・占い」展、「切手・スタンプ・郵便」展など、階ごとのテーマが設けられていて、何度来ても楽しめる作りとなっている。
新たな憩いの場として、乃の風倶楽部館の1階にはBook&Labo のぐち「文庫本」文庫も新設した。
「食」のサービスもリニューアル
ロビー階にあったブッフェレストランは、新ブッフェスタイル「スポーツ・キッチン・スタジアム Fespo(フェスポ)」として、2階の和風レストランもフレンチ懐石レストラン「N・Vague(エヌ・ヴァーグ)」として、リニューアルする。
10月末まで開かれる洞爺湖ロングラン花火大会にも注目
乃の風リゾートの近くを流れる洞爺湖では、10月末までロングラン花火大会を開催している。
広大な洞爺湖を彩る花火を眺めながら、秋の夜長を味わいたいものだ。
姉妹館の「洞爺湖畔亭」でも、乃の風リゾート10周年記念応援プランを発売
姉妹館の「洞爺湖畔亭」でも、「乃の風リゾート10周年記念」姉妹館から応援プラン!と称して、乃の風リゾートのお祝いプランを発売中だ。
特典は、1室につき1箱プレゼントされる、乃の風リゾートオリジナルきんつば。
10月までにこの応援プランで宿泊した人の中から抽選で3組に限り、乃の風リゾート倶楽部館のペア宿泊券(デラックスツインルーム)のプレゼントもある。
洞爺湖で開かれる花火大会とあわせて、「ザ レイクビューTOYA乃の風リゾート」の夜を楽しんでみては。
ザ レイクビューTOYA乃の風リゾート
所在地:北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉29-1
公式サイト:https://nonokaze-resort.com/
予約は、洞爺湖畔亭公式HPより:https://www.toya-kohantei.com/
(下嶋恵樹)