海辺でのライフスタイルを投影した、オーストラリア・メルボルン発のコンセプトブランド「Bathing Shed(ベイシング シェッド)」。
同ブランドが、6月にリニューアルオープンした阪急メンズ大阪内「THE STORE TOMORROWLAND」に登場だ。
“海辺でのリラックスした午後”がブランドコンセプト
「Bathing Shed」は“海辺でのリラックスした午後”をコンセプトとした、パーソナルケアブランド。
ブランドカラーにはオーストラリアの国旗と同色を使用。パッケージデザインは、発祥の地・メルボルンの海辺に並んだ小屋をイメージしている。
ほか、原料には高いクオリティで知られるオーストラリア タスマニア産のコールドプレスヘンプシードオイルや、オーストラリアの海塩を使用するなど、メルボルンの海風を感じることができるブランドだ。
なお、すべてジェンダーレス仕様、ヴィーガンフレンドリー、クルーエルティフリー*処方の商品となっている。
ライフスタイルを彩るコンテンツが充実
「THE STORE TOMORROWLAND」では、生活を彩るライフスタイルグッズやデイリーに使えるカジュアルウェアから、オケージョンに最適なドレスウェアまで豊富な品揃えをラインアップ。既存の品揃えに加え、新しく展開するブランドと共に、ライフスタイルを彩るコンテンツも充実している。
「THE STORE TOMORROWLAND」で取り扱う「Bathing Shed」のラインナップは、石けん、ハンドソープ、そしてハンドローション。
石けん「Fresh Start(フレッシュスタート)」(100g)は1,450円。ハンドソープ「Clean Hands No.1(クリーンハンズ ナンバーワン)」(300mL)は1,870円。ハンドローション「Soft Hands No.1(ソフトハンズ ナンバーワン)」(300mL)は2,420円だ。
また、「Bathing Shed」は、「TOMORROWLAND」全国12店舗、及びECサイトでも取り扱っている。
メルボルンの海風を感じることができる「Bathing Shed」のアイテムを試してみてはどうだろう。
THE STORE TOMORROWLAND 阪急メンズ大阪店
所在地:大阪府大阪市北区角田町7-10 阪急メンズ大阪 B1F
営業時間:月火 11:00~20:00 水木金 11:00~21:00 土 10:00~21:00 日祝 10:00~20:00
ウェブサイト:https://tomorrowland.jp/
(角谷良平)
* 動物を用いた実験を行っていないこと
※価格は全て税込