アパレルメーカー「URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)」が、40代の男性に向けた新ライン「URBAN RESEARCH ROSSO MEN(アーバンリサーチロッソ メン)」を発売した。
スタンダードなデザインにトレンドを落とし込んだ感度の高いリアルクローズを提案し続けるアーバンリサーチは、デジタルマーケティングのノウハウと迅速な商品サイクルが自慢。
アーバンリサーチロッソ メンは、ミリタリーやアメカジベースのアイテムを全53型ラインナップする。
いずれも細身のシルエットで、カジュアルでありながら上品。
こなれた大人の男性に似合う、ワンランク上の着こなしが楽しめる。
サイズはS~XLまでと幅広く展開。
価格もアウターが2万円台、パンツやニットが1万円前後と手ごろで嬉しい。
商品はファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を中心に販売されている。
40代メンズの新たな選択肢となる、今季注目ラインだ。
URBAN RESEARCH ROSSO(http://rosso.me.uk/)
(下條信吾)