24時間冷たさキープ!耐荷重100kgの保冷トートバッグ「COLDGIRL」が発売1周年記念キャンペーン

「保冷バッグと通常のバッグは別」という常識を打ち破る、the150(ワンファイブオー)社の新機能トートバッグ「COLDGIRL(コールドガール)」。発売1周年を迎え、ますますその勢いを増している。

9月17日(日)までInstagramで1周年記念キャンペーンを実施するほか、9月30日(土)まで西武渋谷店「CHOOSEBASE SHIBUYA(チューズベースシブヤ)」に商品を展示する。

「COLDGIRL」発売1周年記念キャンペーン

「COLDGIRL」は、ドリンクなどを収納可能な保冷スペースと、その他の荷物を入れられる常温スペースの2ルームを備えた画期的なバッグだ。海外・国内クラウドファンディングで見事に目標達成。厚さ13mmの特殊5層断熱構造により、飲み物などを24時間保冷する。

使わないときはクーラー部分を折りたたみ、大容量のバッグとしても使用できる。

耐荷重は驚異の100kgで、まるで軍用品のような「ミルスペック級」の耐久度を誇る。アウトドアギアをたっぷり入れても壊れない、タフネストートバッグとなっている。

1周年記念キャンペーンの一環として、the150公式Instagramにて「COLDGIRL」を抽選で1名にプレゼントする。

9月17日(日)23時59分までにthe150公式アカウントをフォローし、キャンペーンの該当投稿に「いいね!」することで応募完了。投稿へコメントをつければ当選率がアップする。応募はひとり1回限り。賞品の発送は9月下旬~10月上旬を予定する。

当選者には9月下旬頃にInstagram上のDMにて連絡されるため、DMを受け取れる設定にする必要がある。応募上の注意事項や無効条件は該当投稿から確認できる。

また、そごう・西武が展開する「CHOOSEBASE SHIBUYA」に期間限定で商品を展示中。

西武渋谷店 パーキング館1階に位置する「CHOOSEBASE SHIBUYA」は、メディア型OMOストアと呼ばれる新業態で、オンラインストアと実店舗がシームレスにつながるようなショッピング体験ができる。現在「COLDGIRL」を実際に手に取って見られる唯一の店舗になっている。

さらに、販売中の男性向けライフスタイルマガジン『男の隠れ家』10月号に「COLDGIRL」が登場。同商品の魅力が存分に紹介されている。キャンプを特集した10月号は、アウトドアフリーク必見。

通常の商品購入はthe150公式ECサイトにて対応。地球温暖化への懸念からスタートし、いつでも冷たい飲み物で水分補給ができる、頼れるギアの1周年だ。

COLDGIRL
価格:¥33,000(税込)
サイズ:幅450mm×高さ350mm×マチ300mm
重量:1.8kg
容量:常温部 約40L(保冷部未使用時)/保冷部 約13L(500mL缶14本、2Lペットボトル3本)
Instagramキャンペーン期間:9月17日(日)23時59分まで
CHOOSEBASE SHIBUYA展示期間:9月30日(土)まで
the150公式ECサイト:https://www.the-150.com
Instagram公式アカウント:https://www.instagram.com/the150_official/

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000065479.html

(SAYA)

※キャンペーンは予告なく中止または変更する場合がある