ラグジュアリーライフスタイルブランドの「カナダグース」より、季節の移り変わりに最適な2023年スプリングコレクションが登場。カナダグース銀座店、千駄ヶ谷店、大阪店、京都店、阪急メンズ東京店、公式オンラインストアにて販売している。
機能性、デザイン性、どちらも妥協しない、大人男性にちょうどいいアイテムを抜粋して紹介しよう。
カナダグースの春コレクション登場
同コレクションは新作ウィンドジャケットを含め、スタイルと保護機能を備えている。撥水性、防風性、耐久性に優れた高機能素材アクリマリュクスを使用しており、肌触りが良く、シワが目立たない仕上がりなので、パッキングや旅行にも最適だ。
インスピレーションの源は、アゾレス諸島に広がる春の訪れや自然、そして移り変わる空から。レディース含め、サンセット ピンク、セージブラッシュ、ノースウッド カーキなどの柔らかなピンクや淡いトーン、グレーシャル ブルーやオゾンブルーなど多様なブルーの組み合わせで表現している。
Faber Wind Hoody
「Faber Wind Hoody」は、通気性を確保するためのベンチレーションに加え、補強されたジッパー付きのフロントハンドポケットを備えている。
Faber Wind Bomber
「Faber Wind Bomber」は、伸縮性のある裾と最小限のポケットですっきりとしたデザインに仕上げ、伝統のボンバースタイルを特徴としている。
Crofton Jacket・Crofton Vest
クロフトンシリーズは、リサイクルナイロン100%からできたリサイクル フェザーライト リップストップ素材を使用し、風や小雨に耐えられるように設計されており、予測不可能な天候でもドライで快適な状態を保つ。
「Crofton Jacket」と「Crofton Vest」は、レイヤリングがしやすく、パッカブル仕様で収納も簡単なので、オールシーズン持ち歩くのに最適なスタイルだ。
この他にもレインジャケット、ライトウェイトジャケット、帽子、フットウェアを取り揃え、スタイリッシュなレイヤリングスタイルとプロテクションを提供する。
写真家コール・スプラウス氏を起用
カナダグースは、2023年スプリングのキャンペーンで、写真家で俳優のコール・スプラウス氏と3シーズン目となるクリエイティブパートナーシップを結んだ。
アナログとデジタルの両方のカメラを使う、スプラウス氏の特徴であるルポルタージュスタイルを生かし、“Live in the Open”のキャンペーンの一環として、コミュニティの精神と自然の要素からインスピレーションを得た真の喜びを撮影した。
キャンプや滝、湖のある緑豊かなトレイルでのハイキング、街での新たな発見まで、あらゆるシーンで活躍するカナダグースのアイテム。最新コレクションを揃えて、春をアクティブに楽しむのはいかがだろう。
カナダグース公式オンラインストア:https://www.canadagoose.jp/
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000104161.html
(hachi)
※表示価格はすべて税込
※記載の価格は4月5日(水)時点の価格