遊び心と上品さが同居した新ブランドが登場。
アダストリアの子会社「エレメントルール」より、40~50代の大人の男性をメインターゲットとした初のメンズブランド『HUM VENT(ヒューベント)』がデビューする。
違いがわかる大人の男性に向けた新ブランド
「Classic(不変の美しさ)」「Inflection(上質と遊び心)」「Function(快適な日常)」をコンセプトに誕生した『HUM VENT』。ブランドやヴィンテージのMIXを楽しみ、良い物は良いと判断できる、自分のスタイルにこだわりを持った大人の男性に向けた服を手掛ける。
アイテムは、アウターやジャケット(74,800円〜220,000円)、シャツ(46,200円~)、ニット(44,000円〜132,000円)、ボトムス(35,200円〜88,000円)の他、ソックスやニット帽などの小物も展開。トータルでのコーディネートが可能だ。
7月開設予定のWEBストアでアイテム販売をスタート
ブランドアイテムは、7月開設予定のHUM VENT公式WEBストアを中心に、卸販売やポップアップショップで販売を予定。本格始動する2022年秋冬コレクションからは、アウターを中心に約25型をリリースする。
時代の変化に敏感になりつつ、不変的な「価値」を創造性とこだわりを持つ新ブランド。今後の展開にも期待したい。
HUM VENT:https://humvent.com
(IKKI)