2021年春夏シーズンにデビューした、ゴルフウェアブランド「SLDO.(エスルド)」。春夏コレクションに続き、昨年9月に秋冬コレクションを発表すると、売上・顧客数ともに300%まで成長する飛躍を遂げた。
今回は、まだ肌寒さの残る時季におすすめな、リピート率の高い人気アイテムをご紹介しよう。
上質さにこだわりを持つ日本人男性に向けたゴルフウェア
「SLDO.」がターゲットとする30代後半~50代後半のゴルファーにとって、ウェアにおいて重要なのは質と機能性だ。そこでSLDO.は、「見た目だけじゃ選ばれない」を念頭に、質と機能性にプラスする要素としての「シルエットの良さ」にこだわった。
秋冬シーズンのアイテムは、商品にも名付けているように「着た人が辞められなくなる」良さを追求している。
「日本一顧客に寄り添う」サービスを体感しよう
今回、紹介したSLDO.のアイテムは、オンラインストアから購入が可能だ。
「買ってよかった」「また買いたい」と思ってもらえるよう、ユーザー一人ひとりに寄り添った運営を心掛けているという同社。
新しくゴルフウェアを検討している人は、「日本一問い合わせのレスポンスが早い」と自称するオンラインストアによる、対面接客のようなサービスを体感してみるといいだろう。
SLDO.オンラインストア:https://sldo-store.com/
(IKKI)