コーチから “Camo Print (カモプリント)” コレクションが発売。
ブラディ・コーニエルが撮影と監督を担当したキャンペーンには、マイケル・B・ジョーダン、ジェレミー・リン、クインシー、ロロ・ズーアイ、デボラ・ハリーが登場する。
■ネオンカラーでアップデートされた新作
バッグ、Tシャツ、スニーカー、ジョガーパンツ、フーディーなどで構成するこのオールジェンダー コレクションは、ネオンカラーでアップデートされ再登場したコーチ オリジナル カモプリントで彩られている。
2015年に発表したこのプリントは、クラシックなカモフラージュ柄をコーチのホームタウン、ニューヨークのエネルギーとアティチュードを映し出すドリップ ペインティングのスタイルでデザインし直したもの。
コーチのバッグや革小物に使用されているペブル レザーは、最新の技術を駆使したクロムなめしと顔料染めで仕上げ、ペブルエンボス加工を施した自然なシボ感が特徴だ。
耐久性が高く傷と汚れが目立ちにくい上質な素材に鮮やかなカラーが映える。
■目立つカモフラージュがコンセプト
発売以来好評の“リーグ”と“チャーター”コレクションの人気シルエットとの融合で、機能性とカモプリントのファッション性がバランスよく表現された魅力溢れるデザインとなっている。
キャンペーンでは、周囲の風景に溶け込んで分からなくなってしまうという従来の意味での“カモフラージュ”ではなく、むしろ“カモフラージュで目立とう“というアイデアにインスパイアされ、世界のさまざまな街を舞台にコーチ ファミリーが登場。
コーチはまたTikTokとも提携し、投稿に一体感を演出するカモエフェクトを効かせ、仲間とシェアをして楽しむことができる。
コーチの新作をチェックしてみては。
https://japan.coach.com/shop/men-collection-camoprint
(Yuko Ogawa)