お洒落をしようにも、何を買っていいか分からない…。意外とそんな男性は多い。
そこで、阪急メンズ東京が売り場スタッフと顧客をつなぎ、顧客一人一人に合ったショッピング体験を提供するための初の公式アプリをリリースした。
阪急メンズ東京は1万1400m2の売り場面積を誇るメンズファッションスペシャリティストア。
“クリエイティブコンシャスな男たちに向けた冒険基地”をコンセプトに、ファッションからライフスタイルのブランドが数多く集結している。
今回の公式アプリでは、そうした最新ファッションやカルチャーの発信基地である店舗の世界観を再現。
阪急メンズ東京だけでなく、各ブランドの売り場担当者の投稿による最旬アイテムやスタイル、複数ある公式Instagramアカウントの情報をアプリ内で見ることができる。
さらに、お気に入りやクリップ登録など自分好みのカスタマイズができ、心地よく快適なショッピング体験を提供する。
■「阪急メンズ東京」公式アプリについて
ストアイベントやキャンペーン情報のほか、各ブランドのスペシャリストが投稿した最新・最旬アイテムやスタイルのチェックができる。
また、お気に入り登録やショップ検索の機能なども付いている。(動作環境:iOS10.0以降/Android5.0以降)
この機会に、アプリをダウンロードしてショッピングを楽しんでみてはいかがだろう。
アプリ紹介ページ: https://www.hankyu-dept.co.jp/mens-tokyo/mileage/
(Yuko Ogawa)