クラシックなアメリカンスポーツウェアと、モダンなストリートファッションの融合。
トミー ヒルフィガーは、アイコニックなアメリカ人デザイナーのトミー・ヒルフィガーと、5度のFIA Formula One TM ワールドチャンピオンであり、トミー ヒルフィガーのメンズグローバルアンバサダーも務めるルイス・ハミルトンが共にデザインを手がけた、2019年秋のTOMMYXLEWISコレクションを発表した。
イギリスのレーシングレジェンドが、2019年秋に世界中でローンチする、このカプセルコレクションのグローバルマルチメディアキャンペーンに登場する。
「ルイスと私はクラシックアメリカンなスポーツウェアとモダンなストリートウェアのデザインという、2つの全く異なる世界からインスパイアされた。このコレクションはブランドのDNAに新たなツイストを加えるため、2つのクリエイティブの見方を融合させ、ルイスの創造性とヴィジョンを取り入れたスタイルを創り出した。それがコラボレーションの力だ。」−トミー・ヒルフィガー
「トミーと僕は、誰もが持つそれぞれの個性を受け入れるべきだという信念を共有する。2019年秋のTOMMYXLEWISコレクションでは、僕の持つストリートスタイルとトミー ヒルフィガーのアメリカンヘリテージに対しての愛をミックスし、新しいエッジをサルトリアルスタイルに加えた。広告キャンペーンでは、僕たちが一緒に取り組むことで、真の可能性を解き放つというアイデアを実現する。」−ルイス・ハミルトン
■キャンペーンの写真
Mikael Janssonによって撮影され、2019年秋に世界で公開。サルトリアルエレガンスとストリートウェアスタイルを組み合わせることで高められ、境界線を押し上げてトミーのツイストを加えることで新しい考えとエネルギーを生み出した。
■2019年秋TOMMYXLEWISコレクション
都市のためのタイムレスなサルトリアルルックとオールテレーントラベルの衝突だ。Re:Down®とオーガニックコットンはコレクションに、よりサステナブルな要素を加えた。
クラシックなトラックスーツ、タートルネック、ウールコート、パーカに、ウォームバーガンディ、ニュートラルな色調、いつの時代も色あせないチェック、レッドとパープルのタイダイをミックスするなど、モダンなツイストを加えた。 “LH”のロゴは、引き続きトミー ヒルフィガーの象徴的なフラッグとイギリス人レーシングドライバーのイニシャルを称賛しながら、ミニマルなブラックのスクエア型デザインへと進化した。
ファン必見!ネオクラシカルなスタイルで秋を楽しもう。