海上花火をゆったりと堪能できる、「ゆとりろ熱海」の花火大会専用観覧席&送迎付きプラン

静岡・熱海の高台に位置する温泉旅館「ゆとりろ熱海」が、この夏に開催される熱海海上花火大会にあわせて、花火観賞をより快適に楽しめる宿泊プラン「花火大会専用観覧席&送迎付きプラン」を発売した。

宿泊プランの設定日は7月25日(金)、8月5日(火)、8月8日(金)、8月18日(月)、8月25日(月)の5日間のみ。熱海の夏を贅沢に楽しむ絶好のチャンスだ。

場所取り不要、熱海の海上花火をゆったり鑑賞

ゆとりろ熱海は、伊豆山の自然に囲まれた高台に建つ温泉宿。

同宿では毎年、花火大会期間中に専用バスでの花火会場への送迎と、宿泊者専用観覧席での観賞がセットになったプランを企画している。このプランは、渋滞や混雑、場所取りの心配をせずに、ダイナミックな海上花火を堪能できるのが大きな魅力だ。

宿泊者は当日、館内で伊豆の食材をふんだんに盛り込んだ夕食を楽しんだあと、ゆったりと送迎バスで会場へと移動。

会場には宿泊者専用の観覧エリアが設けられており、熱海の海上から打ち上がる花火を大迫力で楽しめる。また、観覧エリアは三方を山に囲まれたすり鉢状の地形となっているため、まるでスタジアムにいるかのように音が反響する。視覚と聴覚の両方で、熱海の花火を堪能できるはずだ。

前述の通り、花火大会と連動した宿泊プランは7月25日(金)、8月5日(火)、8月8日(金)、8月18日(月)、8月25日(月)の5日間限定で実施。プラン料金は1名あたり35,200円から(2名1室利用時)となっており、日にちによっては満室が予想されるので、興味がある人は早めの予約を心がけたい。

「ゆとりろ熱海」のオールインクルーシブサービスを堪能

もちろん、プラン内容だけでなく宿泊先となる「ゆとりろ熱海」も魅力に溢れている。

同宿では2024年秋からオールインクルーシブシステムを導入しており、チェックイン時のウェルカムアフタヌーンティーや、夕食時のドリンク、食後の〆パフェ、宿自慢のフレンチトーストを含む朝食などをすべて追加料金なしで楽しめる。気軽にさまざまな食を堪能できるのが嬉しい。

花火大会という非日常の体験と、心落ち着く温泉宿への滞在を一挙に味わえる、ゆとりろ熱海の宿泊プラン。特別な思い出を求める人は利用してみてはいかがだろうか。

ゆとりろ熱海
所在地:静岡県熱海市伊豆山1173-534
公式サイト:https://www.yutorelo-atami.jp/
花火大会専用観覧席&送迎付きプラン:ゆとりろ熱海予約ページ

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000569.000010207.html

(IKKI)

※花火の画像はイメージ/その他の画像は一例であり、実際の仕様とは異なる場合がある