パリ発祥の美食ブランド「フォション」によるグルメホテル「フォションホテル京都」のメンバーシップ・プログラム「HAZUKI(はづき)」が、特典の充実と専用アプリの導入を図り、7月上旬にリニューアル販売を開始。
同プログラムには、スイートルームでの宿泊やレストラン利用など、多彩な体験チケットが付いている。数量限定のため完売次第終了となる。
京都を楽しみ、パリが味わえるホテル
「フォションホテル京都」は、フォション・ホスピタリティが日本初・世界2軒目として開業したホテルだ。
「FAUCHON Meets Kyoto」をホテル全体のコンセプトとし、京都の街を楽しんだ後、ホテルに帰れば「パリを味わえる」「フォションを味わえる」という、全く新しい滞在を実現。
京都の街とパリの共通点をホテルのホスピタリティやデザインに込めた、唯一無二のホテルだ。
洗練と癒しに包まれた、自分らしい時間を叶える
「HAZUKI」は、日常から離れ“自分のための時間”を大切にしたい人に向けて、同ホテルでしか体験できない特別なひとときを提供する、数量限定の会員権となっている。
スイートルームでの宿泊やレストラン利用などの多彩な体験チケット付きで、メンバー限定のホテル優待割引も用意。ホテルの予約や問い合わせなども専用アプリでスムーズに行える。
さらに、宿泊などのホテル体験を“大切な人へのギフト”として贈ることもでき、アプリでスムーズに手配が可能。
スマートフォンひとつで完結する、快適かつ洗練されたホテル体験を楽しもう。
グルメホテルを堪能する充実の体験チケット
同プログラムには、「宿泊チケット」と6種の「リワードチケット」を含む。
宿泊チケットには、スイートルームまたはスーペリアルームでの、朝食付きペア宿泊券が1枚付く。スイートルームは限定日、スーペリアはほぼ全日対応している。
「リワードチケット」には、アフタヌーンティーペア利用券やバースデーパッケージ券、「エグゼクティブラウンジ」ペアアクセス券、グループダイニング優待券、スパ「ル スパ フォション」の割引券、そしてレストランで利用できるチケットが付いている。
ほかにも、メンバー限定の体験への参加や、コミュニティイベントへの招待、ホテル内で使える「会員優待割引」なども魅力だ。
大切な人に贈れるラグジュアリー体験
「HAZUKI」特典内の体験チケットは、大切な人への“デジタルギフト”としても利用可能。誕生日や記念日など、大切な人へのプレゼントとしても活用できる。
なお、入会手続きは、専用アプリをダウンロードしてオンラインで完了する。「HAZUKI」を利用して、スマートでラグジュアリーなホテルステイを楽しみたい。
メンバーシップ・プログラム「HAZUKI」
販売開始:7月上旬
有効期間:1年間(更新可能)
対象:フォションホテル京都
所在地:京都府京都市下京区難波町406
販売数:数量限定(完売次第終了)
販売価格:100,000円(税込)
販売方法:専用サイトよりアプリをダウンロードし購入
専用サイト:https://membership-hotelfauchonkyoto.com/
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000151847.html
(田原昌)
※専用アプリは現在準備中のため、7月上旬の公開を予定
※対象外の施設、期間等あり