デビッド・ベッカムと「BOSS ONE Bodywear」が描き出す、男も惚れるカッコいいライフスタイル

ドイツの高級ファッションブランドである「HUGO BOSS」の中核を成す「BOSS」が、デビッド・ベッカムを起用したアンダーウェアキャンペーンを展開中。

「BOSS ONE Bodywear(ボス・ワン ボディウェア)」と銘打たれた新コレクションは、同ブランドの優雅なクラシックモダンスタイルや優れた品質を強烈にアピールしている。

心地よいフィット感と快適性を一日中キープ

同コレクションは、ミニマルなブラックとホワイトを基調としたトランクス/ブリーフ/タンクトップ/Tシャツといったアンダーウェアの基本アイテムで構成。

各アイテムは、やわらかなストレッチコットンやオーガニックコットン、エラスタンのブレンド素材で仕立てられ、心地よいフィット感と快適性を一日中キープする。

より逞しく、よりスタイリッシュなライフスタイルを

キャンペーンビジュアルは、伝説的なファッションフォトグラファー・デュオと称えられる、マート&マーカスが担当。

キャンペーンムービーでは、ニューヨークの倉庫風アパートに帰宅したベッカムがスーツを脱ぎ捨て、「BOSS ONE」トランクスだけで過ごす逞しい姿が、実にスタイリッシュに描き出されている。映像のバックに流れているのは、フィル・コリンズの名曲『In the Air Tonight』だ。

さらに今回はブランド初の試みとして、同コレクションの自動販売機をヨーロッパやアメリカの主要都市に設置。また、世界各地のプレミアムなリテールロケーションで100以上のポップアップを展開し、同コレクションの全アイテムを提供するという。

ベッカムは今回のプロジェクトについて、「以前、アンダーウェアのモデルとしての活動は終えたと思っていました。しかし、BOSSがこのコレクションへの熱意を語り、さらに友人であるマート&マーカスがキャンペーンを手掛けると知った時、断る理由が見つかりませんでした。

『BOSS ONE』コレクションは美しく仕立てられており、このキャンペーンを通じて、長期的なパートナーシップを支援できることを誇りに思います」と語っている。

より逞しく、よりスタイリッシュなライフスタイルを理想とするなら、普段は見せないアンダーウェアにもこだわり抜いておきたい。

「BOSS ONE Bodywear」コレクション
キャンペーン動画:https://www.youtube.com/watch?v=w7JwgJw36_Y
公式オンラインストア:https://www.hugoboss.com/jp/boss/

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000168.000034808.html

(zlatan)