大人男性の魅力を引き出すコスメブランド「BARONY」がブランドサイトを公開

日々のライフスタイルに華やかさと自信をもたらすメンズコスメブランド「BARONY(バロニー)」は11月20日(水)にブランドサイトを公開した。

その人自身の魅力を引き出し、ライフスタイルをさらに豊かにするようなBARONYのヘアケアやスキンケア、オーラルケア製品の魅力と最新のブランド情報を発信する。

男性の魅力を引き出す商品を展開する「BARONY」

同ブランドは健康食品の企画・通信販売を手がける京福堂が展開するメンズコスメブランドとして2021年10月に誕生した。時代のニーズに応え、自信に満ちた日常をサポートすることを目的にしている。

新しいブランドサイトでは製品のラインアップや最新情報を、多くの男性に向けて発信する。

シンプルでスタイリッシュなデザインを採用

新サイトでは、ブランドメッセージ「魅力が変わる。人生が変わる。」を象徴するように、全体はシンプルでありながらもスタイリッシュなデザインに仕上げた。製品の魅力をはじめ、ブランドのフィロソフィーが自然に伝わるように工夫した。

人気シリーズの魅力をわかりやすく紹介

同ブランドの人気シリーズ、ヘアケア製品の「MAGNET」シリーズや、スキンケアおよびオーラルケア製品の「MIRROR」シリーズの詳細を紹介する。各アイテムの効果や成分、使い方などをわかりやすくまとめ、商品の選びやすさにこだわった。

スムーズなショッピング体験を提供

さらに、忙しい人でも直感的に商品が選べるように、シンプルでナビゲートしやすいデザインを採用した。これにより、ストレスがなくスムーズに買い物が楽しめる。

男性ならではの魅力を引き出す「BARONY」

同ブランドは2つの人気シリーズを展開している。

MAGNETシリーズはシャンプーやトリートメントなどのヘアケア製品をラインアップ。「磁石のように惹きつけられ、吸い寄せられるような、不思議な魅力を持つ人」という意味が込められ、形にできない男の色香を毎日のケアの中で纏う、新たなスタンダードを提案する。

一方、MIRRORシリーズはスキンケアおよびオーラルケア製品をラインアップ。「向き合い、引き出し、磨き上げる」ことをコンセプトに、人間本来の美しさ、強さを呼び起こし、最高の自分がいつもの自分になるためのシリーズだ。

新しいサイトから同ブランドの詳細をチェックしてみて。

ブランドサイト:https://barony.jp/

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000036.000098890.html

(hachi)