アウトドア向けのデジタル製品を手がける「movio」が、Bluetooth骨伝導イヤホン「M315BONE」(4,400円)を10月25日(金)に全国の家電量販店やECサイトにて発売する。
本体カラーはブラック、ブルー、ベージュの3色展開。毎日のランニングやフィットネスのパートナーとして手元に揃えてみてはいかがだろうか。
骨への振動で音を伝える「M315BONE」
「M315BONE」は、外音の取り込みに優れた骨伝導イヤホン。耳を塞がず骨の振動で音を届けるため、音楽や通話を楽しみながらも周囲の音にまで気を配れる。
装着感にも工夫が。付属のゴムバンドにより、耳にしっかりとフィットするよう調整が可能で、ランニングやフィットネス時にもイヤホンが耳からずり落ちることなく快適に使用できる。重さもわずか25gと非常に軽量だ。
加えてIPX5の防滴性能を備えているため、汗や雨にも強い。天候を気にすることなく使えるのも大きなポイントと言えるだろう。
イヤホン本体から直接操作が可能
イヤホン本体から直接操作できるインターフェースも魅力のひとつ。再生や一時停止、着信応答や終話、さらには曲の送り戻しなどの操作を直感的に行える。通勤中やランニング時に、ポケットからデバイスを取り出すことなく操作できるのが嬉しい。
最大6時間も連続再生できる
バッテリーのもちについても申し分ない。M315BONEは最大6時間の連続再生が可能で、長時間の使用に適している。待機時間も最大120時間と長く、充電の頻度を気にすることなく日常的に使える。
フル充電までにかかる時間はUSB Type-Cポートからの充電で2時間ほど。M315BONEを購入すると充電ケーブルが付属するため、バッテリーが切れたあとの充電も手軽だ。
長時間快適に使用できる設計と、外音を聞きながら音楽を楽しめるという利便性が魅力の「M315BONE」。新たなリスニング体験をぜひ体感したい。価格設定もリーズナブルなので、骨伝導イヤホンを試したいという人は手にとってみてほしい。
「M315BONE」詳細ページ:https://www.nagaoka.co.jp/item/M315BONE.html
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000039.000084439.html
(IKKI)
※価格は税込/メーカー想定売価