イタリアの香水ブランド「Carthusia(カルトゥージア)」が、ホームディフューザーのボトルデザインを一新。これまでのフラスコガラスのような丸みを帯びたボトルから、ブランドのアイコンであるオードパルファムのボトルシルエットを再現したデザインに変更した。
新ボトルのホームディフューザーは、9月6日(金)に麻布台ヒルズ店と松坂屋名古屋店、そして公式オンラインストアから発売予定だ。
「カルトゥージア」がホームディフューザーを一新
「カルトゥージア」のホームディフューザーは、自宅を香りで上品に彩ってくれる逸品。
香りのバリエーションは「メディテラネオ」「コラリウム」「フィオリ ディ カプリ」「ヴィア カメレーレ」「フルット ディ バッコ」の5種類。いずれもブランド独自のブレンド技術によって生まれた逸品ばかりだ。
ボトルをシャープなシルエットにリニューアル
前述の通り、同ブランドは今回のリニューアルでホームディフューザーのボトルデザインを一新。
重厚感と透明感のあるガラスでシャープなシルエットを形作り、ラグジュアリーかつ洗練された雰囲気を演出した。容量は230ml、480ml、680mの3種類。部屋の広さや設置場所によって最適なサイズを選べる。
9月23日(月・祝)まで発売記念特典を用意
カルトゥージアでは9月23日(月・祝)までの期間、ホームディフューザーを購入した人に向けて「1681」の2mlフレグランスバイアルをプレゼントするキャンペーンを行っている。
「1681」は、アイリスの繊細な香りにブラックペッパー、サンダルウッド、インセンスを加えたブランド伝統の香り。上質な香りで、落ち着きと安らぎを感じてほしい。
カプリ島で香水作りを手がける「カルトゥージア」
「カルトゥージア」というブランドについても紹介したい。
カルトゥージアは、イタリア・カプリ島に広がる地中海の美しい自然と文化にインスパイアされた香水ブランド。
現在、同ブランドはアウグストゥス庭園のすぐ近くのフレグランス研究所で香水を開発。自然の素材と伝統的な職人技を大切にしながら、香水作りの全ての工程を手作業で行なっている。
また、原料についてもカプリ島の自然に由来するものを採用。“忘れられない香り”を生み出すことを目的に、魅力的なアイテムを数多く作り出している。
カルトゥージアのホームディフューザーで日常に香りをプラスして、心地よい空間、そして時間を楽しみたい。
Carthusia HOME DIFFUSER(カルトゥージア ホーム ディフューザー)
サイズ/価格:230ml/¥20,900、480ml/¥28,600、680ml/¥42,900
商品一覧ページ:https://carthusia.jp/collections/homediffuser?utm_source=webmagazine&utm_medium=referral&utm_campaign=24_08_prtimes_itemlist
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000123054.html
(IKKI)
※価格はすべて税込